



--.--.-- | | スポンサー広告

エルナス探検隊ヽ(○´∀`)ノ

インして30秒で、紫炎さんからビシャスのお誘いが。わーいヾ(´∀`)ノ


と思ったら、ドロップ2倍の間に倒したいとかで。
船での移動に時間がかかる私は断られちゃいました。残念(´・ェ・`)

20060509-000.png←即誘われて、即断られる図。


何をしようかな~……そうだ、プル子を誘ってジャクムに挑戦してみよう(* ̄∀ ̄)
20060509-004.png←アホたれ×2w


プル子は71レベルの聖魔。私は146レベルの氷魔。倒せるわけがないですが、記念受験みたいなもんです
前々からジャクムに行きたいと言っていた二人、声をかけて即集合しましたw


しかし、門前にはただならぬ気配が……そう、本気と書いてマジ本体を倒すべく高レベルな方々が集合していたのです(;´Д`)
20060509-007.png←聞いたことのない名前が多かったです(´・ω・`)w


ランカーだろうが何だろうが、私たちが先にいたんだから私たち優先だぞ!」
「でも、私たち来るより前からこの人たちいたよー?」
「……よし、逃げよう。 (弱 」


その後、エルナス探検隊を結成して二人でウロウロしてました。w
20060509-011.pngジュニアイエティを蹴散らすの図。

20060509-015.png←ドキドキ・ウルフ初体験♪


20060509-021.png←ふはは、ゾンビ紙クズのようだわ( ゚Д゚)



 




 


今日はいっぱいフォントをいじって遊んでみました。楽しいですけど、目が疲れますね。ほどほどにします(ノ∀`*)





2006.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


