スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

サザエ一家どうなる?

>玉子さん
罰ゲームするって言ってるのに構わず書き込むその度胸、カッコイイね(*=д=)
玉子さんへは何をしようかな~、そもそも罰ゲームの自覚はあったのかな?
そのうち急にやらかすから、お楽しみにヽ(`Д´)ノ


 




さてさて、話はサザエ一家。
1年以上マスターが帰って来ないこの状況に終止符を打つべく、
先週と今週の日曜日を使って、今後どうするべきかの話し合いを行いました。


20071028-009.png


サザエ一家なのに話の脱線も少なく、
サザエ一家なのに密度の濃い話し合いができました。
参加者は、



  • ほま

  • ディスちゃん

  • すぶちゃん

  • 猫さん

  • TSUKIさん

  • りゅんりゅん (メールでのみ参加)

  • くーきさん (サブが加入)

  • 摩波ちゃん (サブが加入)

  • 速度さん (元メンバー)

  • 既望さん (名誉顧問)


の10人。


初日は「自分にとってのサザエ一家がどんなギルドであったか」、
翌週は「今後サザエ一家をどうして行くべきか」とそれぞれテーマを設定し、
一人一人に気が済むまで喋ってもらいました。


そして出た結論は……現メンバーで新しくギルドを作ろうというもの。
詳しい内容はまた来週の日曜日。現在ギルド名を募集中の段階です。
ギルマスは、なんだか私がやりそうな流れ。
……本当に大丈夫か?ι


一番暇そうな奴にマスターを押し付ける


という風に解釈させていただきます(´・ω・`)




上にも書きましたが、新ギルド名募集中です~。
ギルドメンバーの案じゃなくても、面白そうなら積極的に採用したいと思います。
採用基準は私、ひとりいくつ提案しても良いです。
現在寄せられているギルド名案の


8割強がおっぱいネタ


なので、おっぱいじゃなさそうな名前を特に募集します。


 


……そういえば。
募集したところで、


玉子さんと既望さんしか


このブログ読んでないのか(ノー`*)

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

どうも、新参者です
最近めっきり見かけなくなった人をストーキングするように探してまわるという趣味を持つ者です

バトンや自己紹介のエントリーを漁らせていただきました
もしかして自分の知っている方でしょうか
あ、ちなみに自分の方はHN変わらずずっとこのままです、ハィ
同名の方がいらっしゃるとのコトですが違ったら申し訳ない…

偶然にもここを見つけたのが空白の後の更新直後だったので思い切って書き込んでみました
突然の書き込み失礼しました~

2007-10-30 火 02:01:05 | URL | ケ #bt1N5tTc [ 編集]

>ケさん
お……お久しぶりです! Tales of Ghostの出身者、株券30ですよ。もう、ぜんぜん人違いなんかじゃないです。懐かしい……どれくらいぶりでしたっけねぇ(汗
ご覧の通り、今はMaple Storyというゲームにてほまらという名前で遊んでいます。MapleStoryへ流れ着いたのは、まずひろさんにChibiAdventureというブラウザゲームを教えてもらってそちらへ漂流し、その後ChibiAdventureの友達にここを紹介してもらってここへ着いたという経緯です。相変わらず、恥ずかしいくらいのやり込み魔ですよ~。てぶくろはペットの猫の名前に、株券30はブログの名前に、KKKandI(ケさんはこれ知ってますっけ? TOAのIDです)はブログのアドレスにそのまま引き継いであります。
さっきチラッとTOGをのぞいてきました。不義理しまくってる私にはどうにも心苦しい状況でしたね……でも、レダさんは相変わらず書き続けているみたい。継続は力なり、尊敬すべきパワーです。見習わなければ……。
自己紹介を見られたということは、あれも見られちゃいましたね~。こっちではバッチリ性別もカミングアウトして、弾けて遊ばせてもらってます。ケさんの「ハィ」を見て、当時の記憶がめきめき蘇ってきました。よくぞ見つけてくださいました、そして書き込みありがとうございますっ!

2007-10-31 水 13:56:04 | URL | 株券30 #Noq3wCMo [ 編集]

お元気そうでなによりw
たまにはメッセやあの辺のサイトにも顔出してやってくださいww

手がかりはいくつか拾ってたんで間違いないとは思ってましたがKKKandIは気づかんかったですよ
人探すときは本当に記憶を総動員して本人さえ忘れてたことまで手がかりにして探すんですけどね
それこそストーカー的に
精進します…

2007-11-01 木 01:20:49 | URL | ケ #bt1N5tTc [ 編集]

うーん、今さら戻って普通に接する自信が……でも、TOGを見たら、懐かしい名前がいっぱい残ってて、すごく嬉しかったです。パワーが出たら遊びに行きますっ! ……って、バケさんにもうこの場所ばらしちゃいました?(ノー`*)

2007-11-05 月 21:15:15 | URL | 株券30 #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


