スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

あれ、生きてたの?

……あれ、生きてたの?


ごめんなさい、生きてました。
生まれた頃から石ころ帽子が標準装備、ほまらです。
ペコペコバッタもお腹の中に飼ってますし、


被害妄想脳チップ ※そんな道具はない


は常に電源ONです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。


相当長いこと放置してたんで、


悪い方向に自意識過剰


な私も、もうさすがに誰も見てないだろうと安心してます。


いただいたコメントに返事を書いていませんが、
お医者様から許可が出たら返してゆくことにします。


SSもないし自虐の嵐だし、我ながらどうしようもないなぁと思いますが、


これだけサボって堂々としてたら大物


ですよね。小物な私はこれで当然ですよね。


 


万が一、物好きなあなたがこの記事を発見したとしても、
私本人に、ブログを読んだ旨は決して伝えないでください。


誰も読んでないって?
普通に考えたらそうなんですけど、
物好きな人はどこの世界にもいるんですよ。


既望さんとか。


というわけで、今回の更新については触れないでやってください。
この話題を、最初に私に持ちかけた人には、


恥辱系罰ゲーム


を用意しております。
更新に気付いちゃった君、そのまま忘れようね☆

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

実は、たまに見に来てたりするv-40v-27

2007-10-28 日 11:09:20 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


