



--.--.-- | | スポンサー広告

プリにてビシャス初体験!

今日は何となく聖魔~な気分。ゴリゴリレベルでも上げてやろうかと思って聖魔にインすると、お友達からいきなりのビックリ報告が。


20060507-002.png←絶対幸せになってね;
サザエ一家のアイドルだったあの子が、どこぞの誰かの嫁になってしまうとか。うぅ……寂しくなるのぅ。意地悪されたらいつでも帰って来るんだよ(´;ω;`)



その後、思いつきでビシャスPTを敢行。メンバーは、海苔さんとぴこたん。クリアは絶望的だけど、とりあえずものは試しだよね! というわけで、船で移動♪


20060507-011.png←毛深い人に追い回されましたw

20060507-017.png←船の中は安心ー♪


ぅ、眠いので以後てきとぉに。案の定、サクサク死にました(ノ∀`*)


20060507-022.png

20060507-026.png


夜に書くのはやめよう……眠くて気力が(ノ∀`)




2006.05.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

訪問ありですヽ(゚∀゚)ノ
わざわざここに出向くのもどうかと思ったんですけど、来ちゃいました(ノД`*)
詐欺の件、気持ちだけ受け取らせてもらいますw
ありですヽ(゚∀゚)ノ
手口いろいろあるんですね・・・気をつけないと

横についてですけど、自分もいろいろありまして使ってる狩場を勝手に使われるのはちょっと嫌なんですよw
一声かけてくれれば入れてあげるんですけどね・・・
自分も狩場に出向いて直接お願いすることはよくありましたしね
狩場の独占については価値観がそれぞれですから難しいですけど、その場所で狩るためにがんばって確保してたのに、いきなり後から来た人勝手にが狩り始めたら・・・やっぱり確保してた人がかわいそうかなぁって思います(´・ω・`)
特に、姉御で何時間も待ってた友人を見てたらそう感じます(´・ω・`)
せめて「一緒に狩れませんかー?」くらい聞いてくれればいいんですけど・・・
横はそうじゃないですからね
ただ、聞けばいれてくれる人ばっかりじゃないでしょうから、閉鎖的になるんでしょうね・・・
難しい(´・ω・`)
貴重な意見ありがとうございました(`・ω・´)

2006-05-09 火 02:43:37 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

自分とは全く面識の無い方ですが、結婚されるギルドメンバーの方が幸せになれるよう影ながら祈っていますよ(´・ω・`)

2006-05-09 火 02:48:46 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

横についての記事、書いちゃいましたぁ。あんまり王子様(笑)のサイトで私の意見を書いちゃうと、迷惑っぽいので^^;
考え方は人それぞれでしょうが、私の見る限り、横狩りで「狩場間の効率の格差が減る」っていうところまで言及している人は少ないんじゃないかなーと思います。少しでもこれを読んで、「なるほどそういう考え方もある」と思っていただけたら幸いです。

彼女は大きな仕事を職場で抱えていて、それが片づいたら来年の春あたりに結婚する予定だそうです。幸せになってくれると良いなぁ……そんでもって羨ましい。。w

2006-05-09 火 13:32:01 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


