



--.--.-- | | スポンサー広告

連続更新めも part2。

5つ書きました~。
なんだか、クオリティがどんどん下がってるなぁ……。


時間が経ち過ぎて細部を覚えていないというのもありますが、
とにかく量をこなさなければという強迫観念から考える時間が減り、
結果オチを考えるということができなくなっているようです。
オチ……そうか、私は芸人体質だったんだなぁ_| ̄|○


ただ、一生懸命考えたオチが面白いかといえばそれはまた別問題なので
読む側からしたらむしろ余計なオチなんか必要ないかと……
あれ、じゃあSSだけ載せてれば良いのかな?(´・ω・`)


気付いちゃいけないことに気付いた気がするので、気付かなかったふり(;´Д`)
連続更新メモは、もったいないので残すことにします~。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他(*≧∇≦)

コメント

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

更新お疲れ様なのです。
オチ。。大事ね。。
とても大事・・・・
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

2007-03-11 日 17:58:59 | URL | ぐま #- [ 編集]

*・ω・)ノコンチャ♪

「cherry」のブロウです!
よかった相互(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイシマァ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

2007-03-13 火 17:18:30 | URL | ブロウ #- [ 編集]

むむ、日記書いてるΣ (゜Д゜;)

2007-03-13 火 21:51:01 | URL | 猫すけ #- [ 編集]

↑よかったら。:゚(。ノω\。)゚・。

2007-03-13 火 22:16:52 | URL | バト #- [ 編集]

更新めったにしてないけど
みにきてちょ~

2007-07-24 火 00:24:52 | URL | まぅ #K3VsDgnM [ 編集]

みてください
http://muraimo.blog8.fc2.com/
ひどい

2007-08-17 金 16:13:00 | URL | 団長 #S0E5Yf5c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


