



--.--.-- | | スポンサー広告

アルケスタのクエスト(ようやく)終了!

アルケスタのクエストをこなす様子などを。
淡々とこなしてただけなので、SS連発になりまぁす(´・ω・`)




このレベルになって、ようやくアルケスタのクエストを終わらせました(´・ω・`)
20061109-012.png


ハミのキャラがいるならもしかしたら頑張ったかもだけど、
メイジがメインだからあんまり頑張る気にならなかった(ノー`*)
20061110-046.png


アルケスタのクエスト、実は一年以上前に1回途中までやったんだけど、
クリスタルの塊を全色2個ずつってのが難しくて断念。
20061110-047.png


いつの間にか時間が経ち、クリスタルも全色揃ったけども、
面倒くさくてやってなくて。それを今回ようやく消化♪
20061110-055.png


あれ? コブシ様、ハインズ、ダークロード……ヘレナ様がいないですね。
はい、ヘレナ様のSSは、


加工ミスで消えた


のデスヨーΣ(ノ∀`*)ペチ


20061110-051.png
イージー兵長、何を調べていたんだろう?


20061110-052.png
オルビー塔にある石像、何のためにあるのかずっと疑問だったけど
アルケスタのクエストの途中で必要になるものだったのね。
ずっと飾りだと思ってた(。´・ω・)(・ω・`。)


20061110-053.png
アルケスタ「やっと見付かったか…」
私「ごめんなさい、1年待たせました_| ̄|○ 」


20061110-054.png
そして終了っ!


一年以上邪魔だったETCの古い指輪


ようやく処理できた*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+




オマケ小劇場 双子出会う


なんかSSが残ってたから、まとめてアップ。w


出会い。
20061111-019.png


笑ってー♪
20061111-024.png


泣いてー♪
20061111-025.png


(。・ε・。)ムー
20061111-026.png


てぶくろレベルアプ♪
20061111-022.png


町で通りすがりの人と雑談。
20061111-033.png


何のためにルディへ行ったのかは忘れたのですー(ノー`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

おー♪一年以上も残ってたのかぁw 
そんなに長いあいだ持ってたら、クリアするとき名残惜しくなかった?(ぇ

2007-03-12 月 20:39:26 | URL | kuuki #stMloqVY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


