



--.--.-- | | スポンサー広告

ぐまぐまの ガシャるもん。

ビートラビットでたまったストレスを発散しようと、
武器庫へ向かう途中にぐまさんを発見。




20061109-013.png
ぐまさんの気まぐれ提案で、

5分限定 ドロップ勝負 in 駐車場


をすることになりました。


ルールは簡単、駐車場で5分間にイイモノを出した人が勝ち!
横殴りしようがドロップ盗もうが何でもアリです。
20061109-016.png
私とぐまさんだけが、張り切って横をしてました。
性格が出ますな、これ(´・ω・`)
勝負の結果は……記憶になし。
残念ながら、SSが残ってないのですよ(;´Д`)


ぐまさんと隆福丸さんが重なっていたので、
20061109-018.png
ぱしゃり。
目と口の位置が気持ち悪いデスヨー(。´・ω・)(・ω・`。)


 




 


お次は、ぐまさん大好物のガシャ大会。
20061109-020.png
1回ずつガシャして、店売り金額が高い人が勝者。
たとえどんなに良い書が出ても、店売り1メルなので負け(*´艸`)
博打は大人のたしなみ。だね☆d(ゝc_・。)


ぐまさんからの援助を受け、ガシャ。
20061109-022.png
毎度毎度、ありがとぉございます(´・ω・`)


くーきさんのおならとともに、ガシャ大会開始!
20061109-023.png
ぶぅ。w
ちなみに、おならの直撃を受けてるのは紫炎くん(ノー`*)


まずは一人目、ぐまさん!
20061109-026.png


……何出したか忘れた_| ̄|○


まぁ、きっと書ですよ。うん。
1メルって言ってるし!


お次の隆福丸さんは、
20061109-027.png


素早さ耳書!


通常ならばイイモノですが、この勝負は店売り価格がキモなので、
隆福丸さんも結果的に1メルなのです。。( *´艸`)


続いてくーきさん。
20061109-029.png


幸運全身70%!


ですが、やはり店売りは1メル。
あまり良い結果とは言えません。


ところで、ぐまさんのキィィがとっても可愛いくてお気に入りです。
20061109-030.png
もっと、キィィってさせたくなる(*´∀`*)


さらに、八千草さん。
なななんと、、!
20061109-032.png


フルツ黒!


装備品出たっヽ(`Д´)ノ
店売りも、びっくりの37,000メル。
ぐまさん(1メル)と、隆福丸さん(1メル)と、くーきさん(1メル)が、
1万人束になっても敵いません。
恐るべし、フルツ。。。


そしてラストは私。
紫炎さんやってないけど、、どういう流れだったんだろ??
あとから来たから、やらないって感じだったのかな。。
20061109-037.png


体力鎧上30%!


また1メル、、番狂わせ起きず。残念(´・ω・`)


これにて、ガシャ大会しうりょう。
そして、八千草さんの優勝!
おめでとう:*:・(*´ー`*人)。・:*:


せっかくなので、出た書を貼ってみることに。。
20061109-040.png
ぐまさん、兜が変わってるから
出た書は命中兜だったのかな? 多分。。


他のみんなの書の結果は覚えてませんが、
20061109-042.png
こんな姿のSSが残ってたので、私は失敗したらすぃ。。


 




 


おまけ。
20061109-047.png
こんなのと、
20061109-048.png
こんなのが、連番で残ってたんだけども、
ぐまさんは一体どんなひどいことをしたんだろう??
4ヶ月前の話だもんね、


全ては忘却の彼方ヽ( ´ー`)ノ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

忘却。。

全てを忘れるのは、最も重要なスキルです。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2007-03-10 土 18:36:37 | URL | ぐま #- [ 編集]

んー、何かあってような気がするけど
忘れたw
すごいスキルだ!(`・ω・´)

2007-03-12 月 20:54:29 | URL | kuuki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


