



--.--.-- | | スポンサー広告

パソコンが新しくなった日。

話は11月にまで遡ります。




私の使っていたノートパソコンは相当なお年寄りで、

1時間も使えば目玉焼きが焼ける


くらいの発熱します。
そんでもって、


キーボードを打つ振動で電源が落ちる


くらい、接触不良を起こしていました。


これじゃ何もできない……ということで、おニューのパソコンを購入!


ノートパソコンはうんざりだったので、


20070309-063.png
新しい我が子はデスクトップにしちゃいました。
しかもこの子、


サーバ用のマシン


だったりします。
つまり、つけっぱなしで寝ても無問題ってやつですな♪
とりあえず電源だけつけて放置ってパターンの多い私は最適。。
まぁ、この子も


こんな使われ方をするために生まれたわけじゃ……


って気分でしょうが。諦めてね(ノー`*)


メモリもビデオカードも相当奮発して、もう何も怖いものナシですb
20061106-000.png
マップを移動すると


パソコンから異音が聞こえる


生活とも、お別れですな:*:・(*´ー`*人)。・:*:


新しいパソコンのお披露目を兼ねて、ルディにいたみんなのもとへ襲撃。
20061106-003.png


4ヶ月前の集合写真


です。故人もいるかもね! (イナイヨ


Mでゲイでブタのぴこたんを鞭で打ったり、
20061106-010.png
ブタ政権を樹立したり、
20061106-016.png
充実した時間を過ごしましたとさ。


 


 


……えっとー、終わりですよ?
久しぶりだけど、こんなに


弱いオチ


でいいのかな?(;´Д`)


勝手に感じるこのプレッシャーが、書かなくなる原因なんだろうなぁ。うん(汗


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


