スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

初・BG挑戦!

今日も元気に9時過ぎにイン。倍タイムなんて知りませんよ、えぇ。私はサクチケないから2倍ですしね~。4倍4倍言われると、悔しくてたまらないこの頃です(´・ェ・`)


 入ると、いきなり椅子取りゲームに呼ばれました。しかし、この手のテクニカルなゲームは苦手な私。負けまくりの、アイテム取られまくり……見かねた紫炎さんがアイテムのスポンサーになってくれました(;´Д`)ノアリガトォ
20060505-008.png←いつかリベンジしてやる(´・ω・`)


 



その後、いつものメンバーとビサスへ行きました。紫炎さん、いつも誘ってくれてありがとね(*´∀`人)
20060505-066.png←10k出るハミは反則だと思います(;´Д`)



見事2戦2勝!自分が強くなったと錯覚しがちですが、ポイントゲッターのルイゼさんの存在が大きいです。調子に乗らないように、明日あたりソロで死んできたいと思います(*´Д`)ノ
20060505-049.png←アバタを外してはいチーズ♪


 



その後、レベルアップを目標にワンワン地獄湯をウロウロしていると、BGPT募集のお知らせが!


私は、実装直後のBGには決して行きませんでした。当時のBGは、ウェブやポイズンミストで楽に倒し楽に経験値を稼ぐことができたので、皆が目の色を変えて悪夢の果てへ行っていました。しかし、苦労せずして育てたキャラクターに愛情は湧くとは、私は思いません。レベルを至上とする人の価値観は否定しませんが、少なくとも私は苦労して育てたというプライドを大事にしたかったです。
かといって、単純に苦労したければデンデンでレベルを上げれば良いわけで。現に、効率の悪い狩場で遊んでいる人はいっぱいいます。のんびり遊べれは効率は気にしないという価値観、BGはNGでも武器庫へは行きたいという私の価値観や、BGがOKで横はダメという価値観、横をしようが何をしようが強くなるという価値観など、どれが良いというわけではなく、どこまで妥協できるかというだけの違いがあるだけかと思います。(他人に迷惑をかけるのはどうかと思いますが。)し
かし、現在はウェブ・ポイズンミストでのダメージが与えられなくなったので、そろそろ行ってみたいかなと思っていました。



はい、長くなってすいませんね(ノ∀`*)


 


 夜中の5chフリマ15に猛者たちが集まり、作戦会議。私は初心者なので、言葉少なに話を聞いていました。と、そこに……
20060505-101.png←名前隠さなくてすいませんw


元彼キターΣ(´Д`|||)イヤァァ
(誰かは内緒w )


いやぁ、気まずい気まずい帰りたいw しかも、運命のいたずらにより同じPTになっちゃいました……神様のバカン(ノ∀`*)


そして、緊張のBG戦。私にしては珍しく、画質を最低まで落としての挑戦です。
20060505-107.png←親分すらも瞬殺!
見えるでしょうか、誰かお茶目な人がみかんを投げてますねw この遊び心最高です……これを見て、私も画質を最高に戻しました(*´д`*)b


一人、また一人とメンバーが減ってゆき、補助スキルがちゃんといってない人はどれくらいいるんだろう……なんてことを考えていると、今回のBG戦ポイントゲッターの無投さんのPTが無投さんを残して全滅。そして、無投さんがうちのPTに入りました。
20060505-126.png←リーダーは我らがぃくみさん☆
ルートはもらったヽ(`Д´)ノ ←意地汚いw


しかし、その後も順調に人が減ってゆき、BGを抑えつける事ができなくなってきました。こうなると、もう手が付けられません(;´Д`)
20060505-131.png←凄まじいパンチでした。。


この後は危険過ぎてSSを撮る余裕がなかったのですが、ハミさんが全滅して続行は不可能と判断、私を含めた6人前後のメンバーは悪夢の果てから脱出したのでした(´・ω・`)


 


 


次回、リベンジ・ボディーガード! 放送日未定_| ̄|○


 


そうそう、今日食べていたパンは紫炎さんからのプレゼントです。thank you(*´∀`*)ノ
20060505-007.png←紫炎さんのおごりねw


スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


