



--.--.-- | | スポンサー広告

グレイ襲来!

新しいパッチが来ました!
といっても、毎回新パッチを無視してる私(ノー`*)
クエストは嫌いだから、新しいクエスト出ても興味ないし~。
武器庫が好きだから、新しいマップにも興味ないし~。


でもね、今回は何かが違います。
20060726-000.jpg


む……可愛い……


cawaii!! (何


今まで殺風景だったワールド/チャンネル選択の画面が、
わいわいがやがや、とっても賑やかに。


とくに、バックで Happy Birthday Maple を掲げている
バルの愛らしいこと愛らしいこと( *´艸`)
(趣味悪いかな……んまぁいいや。w )


こういう遊び心、大好きです♪





そして、今回からギルドクエストが実装されたそうで。
少し興味はありますが、


正直面倒くさそう……


という気持ちの方が強かったりw (殴


グループクエストの良いところの一つに、
色々な人と遊べるっていうのがあると思うので、
いつも固定のメンバーになるギルドクエストって、
どうなのかな? と、少し思う次第であります。
(とか言いながら、一段階は固定なのが実情ですが^^; )


どうせ混雑もしてるだろうし、しばらくはいいかなーなんて思って、
飽きもせず武器庫へ行こうとしていると。


20060726-001.png
駐車場で、


未知との遭遇


をしてしまいました!


なんでも、モンスターに無駄に変身できるアイテムがあるとか……
他にも、リボンピグやメイプルきのこに変身できるらしいです。


グレイのあまりの素敵さに、私はノックアウトされてしまいました。
もしかしたら、やつらの母船に私はさらわれて、
知らぬ間に洗脳されていたのかもしれません。
そして、アメリカはこのグレイ侵攻の事実を隠しているのでしょう。 (何


いずれにせよ、


今回のパッチは何かが違うΣ(´Д`*)


と思いました。


絶対やってやる……このクエスト( *´艸`)


20060726-003.png
いつの間にか増えてるしぃ(。・ε・。)





武器庫へ行ってみると、
20060726-007.png
猫さんも、何やら変身していました。


確かにこのままでも、メイプルきのこかわいいです。
しかし、メイプルきのこの魅力を最大限に引き出すのは、
↓ボタンを押した時。


20060726-006.png
しゃがんだ姿が、また


萌え死しそう


なほど愛らしいのです(*ノωノ)


メイプルきのこ、恐るべし……。。
このクエスト、絶対やる*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+



 




 


今日は、短めに仕上げてみました~。
長く一回書くのではなく、
短く何度も書くスタイルにチャレンジです(*≧3≦)ノ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.27 | | Comments(11) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

コーソリ・・

かわいいね~
PTがみんな。変身して狩りしたら。
見ものかも(*^_^*)

そして!!後ろのコニタンのアバに変化に
φ(..)モジモジ・・かわぁいいねぇ~

2006-07-27 木 16:05:20 | URL | まはぁ #- [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんなクエがあったとは。。
いいな。。。ギルド専門クエなのかな・・
きのこ。きのこ。きのこ。するら。。
(『・∀・)『ガォー

2006-07-27 木 17:46:31 | URL | ぐま #- [ 編集]

既にきのこと豚に変身しました(ノД`*)
本当はグレイになりたかったんだけどね~
原石売って設けたかったから諦めました

2006-07-27 木 23:33:47 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

ウニュ

さてさて、本日は顔文字収集したことだし、顔文字登録しましょう。っと。

んでんで、変身セットの原石のサファイア探したんだけど。なんと・・・。

なななな・・・なんと・・・

合計60個以上あったそーな(´-ω-`)

こんなにあったなんてしらないぞよと。
必要やったらいうてやー。あげるで。

2006-07-28 金 02:09:56 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

おれもエイリアンになったの!!!
E・t!(

2006-07-29 土 13:07:05 | URL | まさかず #jQTfdwCM [ 編集]

短い代わりに何度も投稿するつもりが……
また更新ストップしてるね(´Д`|||)
いーもん、日記は義務じゃないもん(ノД`●)

>まはぁちゃん
コニタンのアバター、うさぎがコンセプトみたい。
ぴょんぴょんFJで跳ねるからだって。w
変身しながら狩りはできないみたいだけども、
みんなで集まって話すのは、楽しいよ♪

>ぐまさん
変身するクエストは、ギルドクエストじゃないみたい。
紫水晶、ガーネット、サファイアの原石を3つずつ集めたら
ランダムで風来錬金術師から変身グッズがもらえるよ^^
ぐまさんには、何が似合うだろう?
私はメイプルキノコがお気に入り♪ がおー(『・∀・)『

>玉子さん
原石商売、大儲けらしいね。羨ましいw
私は持ってる原石を全部変身グッズに変えちゃった。
かき集めても6回しかできなかったけど……ι
倉庫のスペースが埋まると塊にしちゃうから、
原石のままのサファイアがほとんどなかった^^;
(あ、BGお疲れ様~♪ (何 )

>コニタン
顔文字、早く元通りになりますように。
んでも、あゆさんの挨拶をパクったのは困ったなぁ。
あゆさんが来たかと、挨拶のたびに勘違いしちゃう(笑)
サファイアいっぱいあるみたいで、いいな。
余ったら全部(!)使いたいから、ちょうだいw
コニタンは、消費欄埋まるの痛いから
あんまり変身アイテム持ち歩けないよね^^;
サブにでも、持たせるのかな?

>まさかずさん
昨日は天狗誘ってくれてありがとう~。
開始してから10秒もしないうちに、終わるとは思わなかった(笑)
あまりに急だからSSも撮ってなかったし、
天狗の姿も見えなかった。もったいなかったなぁw
そうそう、グレイなんだけどね。。
とある団長さんのブログに書いてあったんだけど、
グレイがジャンプするところって、
ゴルゴ松本の"命"みたいに見えるの!
次に変身する時は、ぜひお試しあれb

あれには笑ったなぁ……団長、どうもありがとー♪

2006-07-29 土 16:30:48 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

気付いたこと。

ぅ……
返信のコメント、
後になるほど長くなってる……w

2006-07-29 土 16:32:27 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

萌え死しそう・・・。
ぃぃ言葉☆^(o≧▽゚)oニパッ
キノコが一番萌えるのゎナンデ?(’*

2006-07-30 日 12:28:02 | URL | なつき #- [ 編集]

まぅ~

変身すると攻撃できないって聞いたけど
本当なのだろうか?
真実が知りたい

2006-08-02 水 09:11:49 | URL | 紲まぅ #FXbBe/Mw [ 編集]

最近INしてないのかな^^;

2006-10-28 土 23:29:09 | URL | めろn #- [ 編集]

>なつきたん
死ぬほど返信遅くなってるね(*=д=)ゴメン
私が思うに、きのこが萌える理由のひとつに口があると思う(-◎_◎)ゝ
歩き回る時に、口が Д こんな感じに開いててそれがまた良いんだなぁ。うんw
あと、ブタとグレイが可愛くないってのも……(;´Д`)ゲホゲホ

>まぅさん
もうとっくにキャンペーン終わっちゃったね_| ̄|○
んと、変身中はスキルの使用や表情を変えることができないよ~。
魔法使いにとってMGはあって当たり前だから、変身しててMGが切れるとちょっと怖いΣ(ノ∀`*)ペチ

>めろnさん
えっと……生き返りましたっ!
色々な人に心配され、励まされながらも、なかなか動こうとしない怠惰な自分……です(´・ω・`)
いつ、また電池切れになるか分かりませんが、今回また再出発してみようと決心しましたので、期待せずに見てやってください_| ̄|○

2006-10-31 火 23:45:44 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


