



--.--.-- | | スポンサー広告

おめでたいこと4連発♪

今日は大学がお休みだったので、
午前中から夕方にかけてレポートを片付けていました。
誤解が多いようですが、私ほまらは


ちゃんと勉強もしてます


からね(;´Д`)


そうこうするうちに10時になったので、パソコンの電源をオン♪
日課の武器庫巡りをしました~。
10時はサクチケの効果が切れる時間なので、
PTの入れ替わりがとても激しい時間帯。
誰とも知れない流れ者の氷魔も、雇ってもらえる機会アップです!


いつものように13chから回り始めて、
いきなり14chに誰もいない空き武器庫を発見。


ラッキーヽ(≧▽≦)ノ


(長いサボりの間にSS撮る習慣が消えてしまったので、
 このあたりのSSは残ってません(´・ω・`) )


というわけで、暇そうにしていたコニタン・速度さん・玉子さんと、
拡声器で空き探しをしていた気まぐれ剣士さん、
経験値は入りませんが、ブラちゃんを呼びつけました。

20060706-002.png
自分がリーダーだと、好き放題にメンバーを組めて嬉しいね( *´艸`)


今回のメンバーは、こんな感じ。
20060706-003.png
私にしては、まともにPT組んでます(`・ω・´)
ブラちゃんに経験値が入らないのは申し訳ないですが、
我慢して、私の専属プリになってもらいました。
よーし、MG切るぞー(*≧3≦)ノ (何


狩り始めて1時間半ほど、コニタンがレベルアップ!
20060706-004.png
とうとう120レベルになりました。
長かったなぁ……70くらいから、ずっとここだったよねw


おめでとう、120歳☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


レベルアップ直後の恒例行事、墓ドロップもきちんとこなしますb
20060706-005.png
珍しく私も叫んでみたり。。。


すると、コニタンの120レベル達成を知って、
ゲストさんがいっぱい来ました!


20060706-008.png
猫さん、いらっしゃいー☆


20060706-010.png
理奈たん、いらっしゃい(o´Д`从´Д`o)


20060706-013.png
TSUKIさん、いらっしゃい♪
(ゆで王子で名前が隠れてるけどw )


20060706-014.png
摩波ちゃん、いらっしゃい:*:・(*´ー`*人)。・:*:


大人数が、コニタンのお祝いに駆けつけてくれました。
20060706-018.png
むぅ……こんなに人が集まるなんて、かなり羨ましいじょ。w


そのまま、戦車にて雑談をば少々。
気まぐれ剣士さん、狩りストップしてごめんなさいね(つд`)
明日理奈たんが誕生日だった話になると、
ブラちゃんから衝撃の告白が。


ブラちゃん「昨日、うち誕生日だった。」


……もっと自己主張しなさいΣ(´Д`|||)


常々言っていますが、


おめでたい事は隠しちゃダメ


です!
悲しいことは別に言わなくても良いですけど、
お祝いごとは、みんなで共有しましょうよー_| ̄|○


というわけで、二人まとめて誕生日祝いを♪
しかし、拡声器じゃ芸がないですし、
雪の結晶を降らせるのもマンネリ気味。。。
そこで今回用意したのが、こちら!


20060706-019.png


ハート風船……


なのですが……


果てしなく地味ですね(*=д=)


メッセージも入れられるようなのですが……
20060706-020.png


地味にもほどがある。・゚・(*ノД`*)・゚・


みんなも反応に困ってますね(´・ω・`)


しかも、このハート風船、


地味なくせにしつこい!!


時間は計っていませんが、
30分くらい消えなかったように思います(つд`)


さてさて。


コニタンの120祝い


ブラちゃんの誕生日祝い(遅)


理奈たんの誕生日祝い(早)


の3大祭りも終わり、皆様解散。
気まぐれ剣士さんは落ちて、速度さんもおねむの様子。
そこで、戦車はなつきさんに交代してもらい、
私は白蝶草でサポートして回ることにしました♪


20060706-027.png


ファイアー顔がキュート(*≧д≦)o


(あ、この時のSS撮り忘れたι )


というわけで(?)、
1時30分くらいになつきさんもおやすみなさい♪
20060706-030.png
ヒップホップを誕生日プレゼントにもらったそうです。
胸元がちらりと見えて、セクスィ☆


なつきさんが落ちたので再び私は氷魔に戻ります。
プリには、お久しぶりぶりヽ(≧▽≦)ノ な、
妃紗乃さんに来てもらいました♪


さてさて、武器庫に帰ろー……と思っていると、


無人の応接間で姐御が暴れていらっしゃる


じゃないですかΣ(´Д`|||)
(しかも、またSS撮り忘れw )


姐御は荒れるからあんまし好きじゃないのですが、


何となくもったいない


気がしたので、みんなで狩ることにΣ(ノ∀`*)ペチ
熟女好きの三栗さん、流れ星さんにも来てもらいましたー♪
20060706-033.png
三栗さんがブルm……いや、言わないことにしよう(ノー`*)
妃紗乃さん、武器庫って言って来てもらったのに
姐御なんて始めちゃってごめんね(´・ω・`)


 姐御が終わったあと、玉子さんがあと少しでレベル150という話題に。
明日にはレベル150になるねーとか、
フライングでおめでとうを言ったりとか話していました。


この話の流れは……やるしかない!


20060706-035.png


悪ふざけキターヽ(*`∀´)ノ


玉子さんのところに舞い込む内緒の嵐。
この模様は、


New Story


のブログでご覧下さいw (何



しかし、内緒だけならば良かったのですが、


連鎖反応で叫んでくれる人が続々と現れる


ではありませんか!


……やばい、楓サーバ全体を騙しちゃった(;´Д`)


というわけで、後フォロー(汗
20060706-036.png


関係者各位の皆様、騙してごめんなさい_| ̄|○


玉子さん、悪ふざけごめんなさい_| ̄|○


馬鹿に拡声器を持たせちゃダメ


ですね_| ̄|○




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.08 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

あの終止符の後も新たにWISがいくつかきてたよ(

深夜だったのに結構WIS来るもんだね(;´Д`)

2006-07-09 日 02:24:45 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

ほまさんの武器庫おもしろいから、また行きたいw
誘ってねーw

2006-07-09 日 02:56:52 | URL | まさかず #jQTfdwCM [ 編集]

落ちた@にそんな楽しいことが~
ほまちゃの周りはいつも楽しくて
羨ましいなぁ!(*^-')/~☆

2006-07-09 日 09:58:45 | URL | まはぁ、 #- [ 編集]

半年蒸発してやっと120.
こんなんでいいのだろうか?
祝ってくれてうれしゅぅおもいますた。

しかーし!



なんでもないわ。

ありがとねぃ☆

2006-07-09 日 11:45:15 | URL | 三島とかけばいいのか? #ihn3MyrQ [ 編集]

ありがとー☆

ハートのメッセ見逃してたよー(TдT)感謝
はやく武器庫でみんなと狩れるように
がんばるニョロ★

2006-07-10 月 01:15:44 | URL | ブラ #- [ 編集]

ほまらちゃにゃっほ~~~^^
あたしもね実は150おめでとフライング
しちゃったんだよぉ><はずかしかったぁw

速度sはあたしも友ですよぉbbb

あたし今斬りやっててね ノ灰猫ノって言うの
頑張ってれべあげるぞぉノノノ
なかなかあわないけど一緒に遊ぼうねぇ^^

2006-07-11 火 17:20:55 | URL | エリス #fsYrXwA6 [ 編集]

この前のお祝いぁりがと♪
もーちょっと起きていれば。。。(’*
お互ぃ火の得意な氷メイジになろーねb

リンクちゃったヵら、バトン楽しみだナ♪(ぁ
めんどーだけど。。ぉねがぃしますッ

2006-07-19 水 11:10:40 | URL | なつき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


