



--.--.-- | | スポンサー広告

斬り賊作成!

大学から帰り、露店を終わらせて売り上げを倉庫へ保管……
しようとすると、ぴこたんに遭遇。
20060705-000.png


ん、イタイタって何だ? 探されてたのかな?


私『ん、何か用? 』
ぴこたん「何でも良いから、とにかく船乗って下さいw 」


そしてそのまま、理由も分からず船に乗せられます。
TSUKIさんも一緒だ……何なんですか、一体?(○'ω'○)
20060705-004.png


 そして告げられる衝撃の事実。
この不可思議な旅の目的は、


速度さんと話したいからオルビスまで行く


ことらしいのです。


……そんなの、一人で行ってくれっ。・゚・(*ノw`*)・゚・


しかしまぁ、船に乗せられちゃったのも何かの縁。
なんだかんだで、私も話し込んでいました(ノー`*)

20060705-007.png


このあとコニタンも来ましたが、SS消失。
ごめん、いなかったことになってる(笑)


20060705-008.png
TSUKIさんの人気度を100にしたり、
buffalinという成分解析ソフトを使ったりして
しばらく遊んでいました。
だらだらオルビスで過ごすこと2時間強♪


しかし、TSUKIさんと話していると
ムラムラとある欲望が……


間違っても性欲じゃないよ(´-ω-`)


最近、


斬り賊を育てたくて仕方ない


のです。


サベジスタブにアサルターにメルプロと、
かっこいいスキルで戦う斬り賊は、
魔法使いの次に私の好きな職業だったりします。


TSUKIさんの元メインは斬り賊なので、
私の中で、


TSUKIさん = 斬り賊


です。
今はプリーストをやっているTSUKIさんですが、
人間の斬り欲を刺激する成分を分泌してるんですな( *´艸`)


というわけで、思い立ったが吉日。
作ってみることにしましたっ!


20060705-010.png


名前はならら。
頭巾を装備することを見越して、髪型はパンクです♪
ステータスも上々なので、初心者島へゴー(*≧3≦)ノ


20060705-011.png
一八っぽい誰かさんに案内されながら、初心者島を回ります。w


しかし、最初って気持ち悪いくらいレベルが上がるんですね。
20060705-012.png


レベルアプヾ(。´□`)ノ


20060705-013.png


レベルアプヽ(`Д´)ノ


20060705-014.png


レベルアプ(#`Д´)====○)Д`)


なんだか、レベルアップし過ぎで酔いそうでしたよ(´・ω・`)


さてさて、初心者島もほどほどにして、
とっととリス港へ行くことにします。


けだもの型ロボットTSUKIえもん


が、初心者育成にぴったりの素敵な傘を貸してくれるとか♪


20060705-019.png
リス港にて、TSUKIさんご自慢のネカマちゃんと密会。
そしてTSUKIさんから手渡される最終兵器……


20060705-020.png


これぞテポドン3Σ(´Д`|||)


不謹慎なネタでごめんなさい_| ̄|○


この素敵な傘があれば、STRが低くても何のその。


20060705-022.png
初心者で24ダメージなんて……今夜はビフテキだね! (何


そんなこんなで青傘効果もあり、
サクサクレベル10まで上がっちゃいました♪


そして向かうは、ならず者の街カニングシティー。
Jazzバーの奥に隠れ棲む、ダークロードの元へ行きます。
20060705-031.png


あ、しまった。
今から盗賊になるんだから、
笑顔じゃなくて、睨みつけるべきだったかもw


20060705-033.png


そして、見事ローグに転職。
今まで魔法使いばっかりやっていたので、


MPよりHPの方が多い


なんて、新鮮です(ノー`*)


転職に最後まで付き合ってくれたTSUKIさんに感謝しつつ、
さっそくオルビスまでゴー。
目指すはチャーリー軍曹です♪


20060706-000.png
大量の歯を食べさせましたとさ(*≧3≦)ノ





久々に書いてみて、ちょっと調子がおかしかったかも。
出来事をまとめるのが、ヘタになってるのかなぁ^^;
読みづらい点は勘弁してやってください……というか、


こんなブログ早く見捨てて


くださいΣ(ノ∀`*)ペチ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-07 金 14:19:19 | | # [ 編集]

ええ、いなかったでしょうね♪

その頃メイポにいなかったですから(”



管理人のみ閲覧できます。ってすごく気になるよね(”

2006-07-07 金 22:44:31 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

あれです、とにかく船乗ってって言ったのツキさんですよ!
情報操作(・A ・) イクナイ!
ボクはそんな図々しいこといいません(

まぁ、斬り賊頑張って下さい(´・ω・`)

2006-07-07 金 23:41:31 | URL | ぴこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


