スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

「指定バトン」 from 流れ星

う~ん……。。。
なんか、プレッシャーに負けそうでコメントにレスできない(*=д=)

ちゃんと読んでますっ! 読んで、返事も書きたいです!
ですが、書こうとすると

気のきいたことを書かなきゃ……

というプレッシャーに、何も書けなくなっちゃいます(;´Д`)
別に、面白いことを書かなくても良いのに
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そのうちこの病気は治ると思うので、

可哀想なモノを見る目

で、見守ってやって下さい(´;ω;`)

リンク勝手に追加しちゃいマース♪



さてさて、バトン消化。
バトン消化が終わったら、今度は貯まったSSを消化したいと思います♪

最後は、やっぱり流れ星さんから回ってきた

指定バトン

です。
指定バトンとは、指定された事柄について語りまくるバトン。 (多分
流れ星さんから指定されたキーワードは……

正和

です。
田村じゃないよ、神農だよ
Σ(ノ∀`*)ペチ

神農正和さんは、グラサンのかっこいいDKさんです。

彼女募集中

とか言いながら毎日姐御を追いかけ回す彼は、

誰もが認める熟女マニア

でしょう(●´艸`)

最近髪型を変えて格好良くなったかと思いきや、

実はつるっパゲだった

ことが判明しました。
そんな彼についての指定バトン♪


指定 「正和」

1,最初に出会った「正和」


うわーい……全然覚えてない_| ̄|○
私は姐御をするのがあんまし好きじゃないので、
姐御中心生活の神農さんとは、会う機会がないんですよι
う~ん……初の出会いはどこだったんだろう。。
可能性としてあるのは、流れ星さん繋がりか、
武器庫でたまたま遭遇ってパターン……

あ、思い出した!
武器庫で出会ったんですよ、やっぱりぃ。
んでもって、

星の巫女さんを取り合った

覚えがあります(ノー`*)
ふぅ、思い出せて良かった良かった♪




2,特別な思い入れのある「正和」

ほんと、友チャでよく喋りますよねー。
BG戦に参加したものの当たらず、
喋りまくって流れ星さんに怒られるのとか、
私と同類だなーって感じがします
(●´艸`)

あと、神農さんとは関係ないですが、
古畑任三郎を演じる田村正和も大好きです
ヽ(≧▽≦)ノ



3,「正和」の秘密の使い方


「暇だー」と言っている正和君に、こっそり内緒を送ります。
するとあら不思議、雑談がみるみる出て来るじゃないですか♪
そう、正和君は

暇つぶし 寂しい日のお伴 に最適

なのです(* ̄∀ ̄)b



4,「正和」を一言で例えて言うなら?

フラワーロック ですかねぇ。

ファンキーで、騒がしくて、反応も良い♪



5,今晩のおかずは「正和」よ、と母親が言った。

……食べるの? うーん、消化に悪そう(ノ∀`*)
肉厚でボリュームがあるんだろうなぁとか、勝手に想像してます♪
全部食べきれるかなぁ……きっと無理だろうなぁ……。
半分食べたところで残しちゃったら、ごめんなさい。。w


6,「正和」は何味ですか?

ミルキーはママの味、
具なしカレーは貧乏の味、
佳奈は茉奈の妹、
それじゃあ正和は……何だろう?
スパイスをきかせて食べると、美味しい気がしますね♪



7,「正和」は暖めますか?

もちろん、暖めてから食べますとも。
レンジで1分30秒、ホットな正和を召し上がれ
(*゚▽゚*)
冷たくなったら、固くて食べられなくなりそう
(ノー`*)
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.29 | | Comments(5) | Trackback(0) | バトン(●≧3≦)ノ

コメント

ほまらの~3分クッキング~♪

チャララチャチャチャ♪
チャララチャチャチャ♪
チャラララララララチャラッラ♪

2006-06-30 金 07:13:10 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

なんかまた面白記事書いてるぅ^^
ほまらちゃのは思わず笑っちゃうよぉ><
一人で笑ってる姿想像しないでね(笑
あw昨日さがしてたらそのままBGの時間に
なっちゃった遊びにいけなくてごめんねぇ^^
こんどゆっくりあそぼうねぇ^^

2006-07-02 日 11:33:12 | URL | エリス #fsYrXwA6 [ 編集]

発見@@;

なんか発見しましたヽ(´ω` )

星の巫女さんσ(・ω・`)友録はいってまs(ry


まぁこれからもちょっかいださせてねぇー(´ω`)

2006-07-04 火 00:25:55 | URL | あきつぼ #DFM2naVk [ 編集]

(’
はははあ!!(

2006-07-05 水 15:45:26 | URL | まさかず #jQTfdwCM [ 編集]

ば、ばとんだらけだ・・・w
お疲れ様です( ● ´ ー ` ● )

2006-07-06 木 11:55:01 | URL | めろす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


