スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

「自己紹介バトン」 from 流れ星

お次は、流れ星さんから回ってきた


自己紹介バトン


です。
小学校の頃のレクリエーションとかで、先生に
「お互いに自己紹介をしましょう♪」
とか言われると、激しく困った思い出がありますねぇ
(´・ω・`)
無難で個性なんぞ大してない私は、
自己紹介でアピールするものがなかったです
(ノー`*)
でも、こんな風にテンプレートを用意してもらえるとちょっとは楽かなw


 


【1.回す人5人を最初に書いておく】


これを回すってことは、


この人はこのブログを読んでるだろう

っていう確信があるから回すんですよね?
誰も読まなくて良いです、こんなブログ
ι
だから、誰にも回しませんΣ(ノ∀`*)ペチ


 



【2.お名前は?】



◇株券30



メインのハンドルネーム。
最近はあんまり使ってませんが、色々思い出深い名前です♪
友達から奪い取ったハンドルネームなので、
同名の人がどこかにいるはず
(。´・ω・)(・ω・`。)



◇てぶくろ



ゲーム用のハンドルネーム。
株券30でゲームをすると友人にばれて気恥ずかしいので、
ゲームをする時はたいがいこの名前にしています。w
大槻ケンヂの曲に、「猫の名前はてぶくろです」という節があったので、
そこから名前をとりました
:*:・(*´ー`*人)。・:*:



◇ほまら



イポのみの名前。
メイポを始める時に、"てぶくろ"は登録済みだったので、
泣く泣く別名で登録した名前です
(´・ω・`)
名前の由来は、適当!
ひらがな3字を、思いついた順に並べました♪
しかしこの名前、不思議なことに、


"まほら"とか"ほむら"とか"はまら"とか


初対面の人は、必ずと言って良いほど
私の名前を間違えてくれます
*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
正しく呼んでくれるケースの方が少ないんですよね……何故でしょ。。



◇本名



有名人じゃないので秘密にする意味もないですが、
公開するのも気恥ずかしいので、内緒で。。w




【3.おいくつですか?】


21歳児です。えぇ、幼児です(´・ω・`)
しかし、時たまドキッとするようなオトナっぽい面もあるんですよ!
メイポ界の不二子ちゃんになるべく、
セクシー路線で頑張りますヽ(○´∀`○)ノ


ちなみに、精神年齢は50~80くらいです。
すっかりババァですねΣ(ノ∀`*)ペチ


 


 


【4.ご職業は?】


大学生です♪


……なんですか? 大学生4年生なんですよ(汗


いつもメイポで遊んでいる


ように見えたとしても、
ちゃんと勉強もしてますからねー(;´Д`)
あと、本屋でバイトもやってます。。
自分の担当も持ってて、結構お給料も良いんですよb


 


 


【5.ご趣味は?】


まず、本屋巡りですね~。
本が並んでいるのを見るのが大好きで、
背表紙にいっぱいタイトルが書かれているのを見て、


一生を費やしても読みきれないだろうなぁ


と思うと、ワクワクしてきませんか?w
一生を本に捧げたらどれだけの量を読めるだろうと、
想像しては、笑みがこぼれてしまいます。。
同じ理由で、図書館も大好きです♪


音楽も好きです。
高校生まではクラシックピアノばかりをやっていましたが、
大学に入ってからJazzの世界にも足を踏み入れました。
ジャズ研に入りドラムを勉強して、今では、


ドラムとピアノの両刀使い


になっています(*´∀`)人(´∀`*)
ちなみに、ポップス・ロックで好きなアーティストはあんましいません(汗


献血も楽しんでやってますね~。
私自身が万年貧血気味で、他人に血をあげる余裕もないのですが、
献血センターの雰囲気が好きなので、ちょくちょく遊びに行ってます( *´艸`)
私がやるのは、もっぱら成分献血。
身体への負担も軽く、女性にオススメです♪


数学は、半ばライフワーク☆d(ゝc_・。)
理系の大学に入り、数学を専攻し、


数学をしながら一生を過ごせたらいいなぁ


と思っています♪
昔は解析学が好きでしたが、最近は代数学がお気に入り(*ノωノ)
ただ……女の子が少ない世界なのは、寂しいかな_| ̄|○


忘れちゃならないのが、パソコン遊び。
ネットゲームにチャット、プログラミング等々、
インドア人間の私には、パソコンは欠かせないツールです(*´ー`*)
去年の夏にパソコンが壊れて、半月以上何もできなかった時は、


禁断症状が出てしまった


ことを覚えていますΣ(ノ∀`*)ペチ


ところで、こういう質問ってその場の気分で答えが変わっちゃうんですよね。
前に聞いた時と答えが違うぞーと思っても、そっとしておいてあげてくださいw


 


 


【6.好きな異性のタイプは?】


前にまわしてもらったバトンにも、似たような質問があったような……w
同じことを書くのも何なので、違った表現方法でいってみませう♪


|_-。) ポッ = (優しさ + ユーモア) × 頭の良さ


これが、ほまらの定理です(-◎_◎)ゝ




【7.特技は?】


特技……う~ん(汗
楽器を演奏できるとか、そういうのは特技になるのかなぁ?
あと、ルービックキューブ全面5分で組めます。
あと、円周率200桁くらい言えます。
あと、豆知識が豊富です。
あと、あと……


ダメだ、無意味な特技ばっかしですねΣ(ノ∀`*)ペチ


 


 


【8.資格、何か持ってますか?】


英検の4級を……あ、低過ぎるから逆に言わない方が良いかw
あと、救命何たらの資格を昔取りましたが、


内容をきれいサッパリ忘れちゃった


ので、有名無実の資格だと思いますw
情報処理技術者の資格くらいは、取った方が良いのかなぁ……。
車の免許は、一生取る気ないです♪


 


 


【9.悩みが何かありますか?】


悩み……う~ん。
恐ろしく能天気な性格が幸いして、


悩みがあってもすぐ忘れる


のが、ある意味悩みでしょうか(*=д=)
んまぁ、今まで大した悩みも抱えてこなかったからこそ、
この能天気な性格になったんだと思います(ノー`*)


あ、思い出した。英語が苦手なんですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・


 


 


【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】


甘いもの! これは絶対譲れません。。w
私の部屋には常にお菓子のストックがあって、
夜にお腹がすいたら、ポリポリ食べています(*ノωノ)
体重が大して気にならない体質に感謝♪
ナスを使った料理も大好きです☆d(ゝc_・。)


嫌いな食べ物は……レバーに納豆。
昔から食べ物は残すなと教育されてきましたが、
この二つだけは、どうしても苦手なままでした;


 


 


【11.貴方が愛する人達へ一言】


一言……山田君全部持ってっちゃいなさい!


 


 


【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】


誰にも渡しませーん♪



うし、残るバトンはあと一つ。
さくさく消化しちゃいたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン(●≧3≦)ノ

コメント

コメント

│ω・)


バトンだけじゃなくネタも貼れー!

2006-06-29 木 02:28:09 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

名前間違えるなんて失礼な!

これからもよろしくね!まさるさん!!

2006-06-29 木 16:06:35 | URL | スイカちゃん☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


