スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

「あいつバトン」 from 玉子r

えっとぉ……素晴らしくサボってました。えへ(ノ∀`*)
理由は

いつもの病気が出た

といったところです。
発作的に面倒くさくなっちゃうんですよねぇ
(*=д=)
今後も発作的に面倒くさくなると思うので、
見捨てるなら早いうちに見捨ててください
ヾ(*゚∀゚)ノウキャキャキャキャ

しかし、不思議なことにバトンは回ってきています。
こんなに放置しまくってたのに……ねぇw

物好きな玉子さん流れ星さん

に感謝しつつ、バトンにガーッと答えていきたいと思います(●´艸`)



まずは、玉子さんから回ってきたバトン。
6月6日……たっぷり3週間放置してたのね

すまんのぅ*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


始めに】このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい


王子様
って呼ぶと訂正されます。 玉子rさん♪
つい最近rの謎が解けて、スッキリスッキリw


玉子sとか玉子Lとか

呼ぶと、反応してくれません(´・ω・`)シューン



+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?


最初の出会いは何だったかなぁ?
私が珍しく姐御をしていたら、終わったあとに玉子さんが来て、
私にブログのURLを教えて去っていったんですよ。

そんでもって私がそこに遊びに行ったら、


内緒にしてた私のブログのアドレスがバレてる

じゃないですか*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

FC2って、訪問すると自分のブログの履歴が残っちゃうらしいのです。
私の秘密のブログを一番最初に知ったのは、玉子さんでした。
とても悔しい出会いでしたねぇ
(ノー`●)

……あ、質問の答えになってない?
玉子さんは夜食ですよ、夜食♪




+『あいつ』を色で喩えると?

青……かなぁ?
服は全然青くないんですが、
髪の色のイメージが強いような気がします。

あ、でもイヤリングは赤いんだよね♪



+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?


軟派上等

ですな。
ナンパしても良いですか?
って聞くのは、いい加減やめて下さい(ノー`*)




+『あいつ』の良い所、一つ教えて

責任感がありますよね~。
ギルドの集会とか、私がやったら

2・3回で飽きちゃいます

よ。うん(ノ∀`*)
メンバー一人一人の面倒も見ている感じだし、立派なもんですw

あと、みんなが楽しめるようにピエロになれるところ。
周囲の状況を考えて、しっかり自分の立ち位置を把握しながら、
会話したり狩ったりできるのは、見習いたいです(・ω・´)

……あれ? 良いところは一つだけなの?
それじゃあ、

美味しいところ

ですかね。うん。w





+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

一つだけ……しか言えないんですね。
迷うなぁ。いっぱいあるけど、どれにしよう
( *´艸`) (何

自他共に認めるナンパキャラの「あいつ」は、
ナンパが少し作業になってきている気がしますねぇ。
作業になっちゃ、女性に失礼!
きちんと愛情をもって接さなきゃダメなんですよ!
女性を口説く時は、ちゃんと


心を込めて口説いて欲しい

ものですなΣ(ノ∀`*)ペチ

その点私は、一人一人に愛をもって接していr(蹴



+『あいつ』に歌わせたい唄は?

とりあえず、女性ボーカルは絶対!w
ポケットビスケッツとか猿岩石とか、


口に出すだけで恥ずかしい歌手

の歌を、熱唱して欲しいです。
大丈夫、君なら照れずに歌えるよ
(* ̄∀ ̄)b



+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

う~ん……玉子さんは意外にアウトドア派なんですよねぇ。
お日様の光をさんさんと浴びて、光合成するタイプw
しかし、私は家の外に出るのが嫌だったり。
お日様の光を浴びたら、灰になっちゃう
もんね(´-ω-`)b
というわけで、間をとって
ドライブにでも連れて行ってくれるといいなぁとか思います

私は車の外には出ないけどね(●´3`)




+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

玉子さんと入れ替わったら、一度でいいから、

スポーツを楽しんでみたい

です。
運動音痴の私はスポーツ全般ダメダメなので、
何もかも思い通りにいかず、楽しめないんですよねぇーー;
というわけで、玉子さんと入れ替わったら、
思う存分テニスを楽しんでみたいと思います♪




+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば


実裟姫ちゃんは私のものだヾ(。´)ノ




+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

一週間放置したサバ、
勉強しなかった定期テストの結果、
徹夜明けの自分の目……
知っちゃいけないパンドラの箱は、この世にはいっぱいあります。
自分のことなんて、誰にも語らせちゃいけませんよね。
というわけで、このバトンは握り潰します
(*=д=)
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン(●≧3≦)ノ

コメント

150 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

2006-06-28 水 13:47:31 | URL | めろn #- [ 編集]

コメント

│ω・)

2006-06-29 木 02:27:06 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


