スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

私で遊ぶな。・゚・(*ノд`*)・゚・

速度さんと一緒に武器庫で遊んでいた時のこと。
紫之丞くんとロクスケちゃんが
わざわざエリクサーを届けに来てくれました(●´∀`)
20060609-007.png
いつも私が、ビシャスで赤字だーってぼやいてるから、
それを気にして持って来てくれてるんだろうなぁ。。
感謝感謝(*´ー`*人)


ダラダラモードだったので、そのまま雑談に突入♪
何の話の流れだったのかは忘れちゃいましたが、
ロクスケちゃんがキレ気味に、


ロクスケ「カップルリング送るからな!」


と言い出しました。
売り言葉に買い言葉、私も


私『おう、送れるもんなら送ってみろ!』


と応戦すると、


ロクスケ「後悔するなよー!」


といって消えていきました。


・・・…まさかのまさか、あの子は本気?(´ェ`|||)


 


 


20060609-011.png


本気だー!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・


 


でもまぁ、正直嬉しかったので結婚式。 (何
渡りに船だったのは内緒。。。w



20060609-016.png


狩猟カプルの誕生ヾ(。´□`)ノ


 


旦那様はレベル51なので、だいぶ年の差カップルだったり。
火犬の攻撃にあっさり死んで、さっそく未亡人です(●´艸`)
20060609-018.png
ここで笑うのって鬼嫁だなぁ……まあいいけどw


 


 


しかし、ここで何を血迷ったか速度さん。


速度「俺もリング送ろうかな……」


とか言い出してくれます。


『いや、いいよ。(汗 』
『ホントに無駄遣いだし、ネタのために500Pはもったいn』


 


……


 


20060610-049.png


送ってくれたよぅ(;´Д`)


さすが社会人、お金の使い方が学生と違いますな*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
普段、ほとんど一緒に遊ばないのにねw


贈り物を受け取った以上、それ相応のリアクションをするのが礼儀です。
しかし、普通県普通市普通村出身のこの私、


気のきいたリアクションなんて思い浮かばない


んです_| ̄|○


気の利いたリアクション、面白い反応、ネタにはネタで返す……


そんなプレッシャーに負けそうで、ただオロオロする私(ノ∀`;)
20060610-050.png


ダメですよ、


小動物はプレッシャーに弱い


んですから(つд`)



すると、コニタンも私に何か贈ろうと言い出します。


いやね、気持ちは嬉しいんだけど。
私はそんなに面白いリアクションできないし、
贈ってもらっても返せるものが何もな……


20060610-054.png


チューブトップジャケット!


 


 


(SS消失(´・ω・`) )


ギザギザカットミニ!


 


20060610-056.png


ルーズソックス!


 


20060611-001.png


カップルリング!


 


 


いや、プレッシャーで死んじゃうってば。
こんなに色々もらっちゃって、
どんなリアクションが妥当なんだよぅ(汗


 


……ようやく分かりました。
きっと、彼らは、


オロオロする私


を見て楽しんでるんでしょう……_| ̄|○


20060610-058.png
というわけで、


やけくその舞


を披露しましたw ヾ(*゚∀゚)ノウキャキャキャキャ


 




 


最近、友チャもおかしいんですよー。
TSUKIさんが、私のことを


ツンデレ


と思い込んでいる節があるんです(*=д=)


説明しよう、ツンデレとは!
好きな人の前で素直になれず、ついついきつく接する(ツンツン)が、
内心その人のことが好きで、たまに優しさを見せる(デレデレ)女の子のことだ!
主に、架空の世界に登場し、オタクな人たちのハートをがっちりつかんでるね!


私は、ツンツンした覚えはありますが、
デレデレした覚えはありません(ノ∀`;)
しかし、


ツンツンしてるけれども内心はデレデレしてる


と思うと、TSUKIさんにとって都合が良いんでしょうな(´・ω・`)


私がいつものようにTSUKIさんに意地悪を言うと、


「照れてるー。かあいーw 」


と言って返してくるので、どうしたものやら(*=д=)
だって、否定したくても、


否定すればするほどツンデレ


と思われるに決まってますしねぇ(´・ェ・`)


 


私なんて、いじっても別に面白くないんだから、


みなさん早く飽きてくださいね(つд`)


 



 




 


 


あ。
遊ばれてばっかりじゃ悔しいので、ログ晒しマース。w


最近彼女のできたぴこたん。


甘い甘い発言ばかり


が目立っているので、
たまにはお仕置きをかましたいと思います( *´艸`)
無許可で友チャ掲載するけど、きっと大丈夫だよね。えへ(ノ∀`●)


20060611-002.pngプライバシー保護のため、彼女さんの名前は隠してますw (何


二人のカップルリングがちょうど期限切れになったので、


今が彼女さんを横取りするチャンス!


と、ケダモノのように迫る私と速度さん。
しかし、


ぴこたんはナイト様


なので、私たちみたいなケダモノは近寄れないようです(´-ω-`)


 


もう一枚♪


しばらく友チャで静かにしてたぴこたん夫妻。
二人きりで話でもしていたんでしょうか?
別に気にも留めていなかったのですが、
いきなりログが漏れてきました。


 


20060611-004.png


……何の話をしてるんだね、キミタチ(´-ω-`)


 


ネタは山ほどあるけれども、とりあえず今回はこの2枚だけ。
私と友録してる限り、


君たち(特にぴこたん)にプライバシーはない


と思いねぇ(●´3`)


くぅ、ラブラブカップルめ。羨ましいじゃないか*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

(´-ω-`)

楽しむんじゃなくて本気だったらどうする。。。。?

2006-06-13 火 19:28:53 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ [ 編集]

あははww
ぴっこたそ甘いなぁー(*>∀<*)w

ほまらさんかわいい(*´ェ`*)ポッ
生でみたいです'`ァ(*´д`)'`ァ

2006-06-14 水 02:06:32 | URL | ayui #nOJiXcNY [ 編集]

だれだ!?

カポリン贈るときに、猿人のモノマネする
デリカシーの欠片も無いやつは!!

きっと照れ隠しだったんだろうね☆



2006-06-14 水 02:24:42 | URL | スイカちゃん@史上初のプロポーズ #- [ 編集]

もてもてもてですね^^

2006-06-14 水 09:02:45 | URL | めんろ #- [ 編集]

うわぁ、本当に二つカポ貰ってるよ(゚Д゚)
がんば(´ー`)y―'・・・いろんな意味で(

2006-06-15 木 02:32:11 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

>コニタン
だ……ダメよ郵便屋さん。私にはあゆさんが……

うーん、不倫劇は難しい。 (何
もし本気だったとしても、私にはあゆさんがいるから応えられません><

>あゆさん
ぴこたんアマアマー。まったく、見てる方が恥ずかしいw
二人して黙ってる時は、きっとラブラブしてるんだろうってみんなで言ってるんだよ( *´艸`)
そういえば、まだ服のお披露目をしてないかも。ムーンライトと交互に着てるから、今度見せに行くね^^

>スイカちゃん
照れ屋さんなのか遊びなのか分からなくて、リアクションに困ったじょ(ノ∀`;)
ヤキモチ焼きと照れ屋のカッポーは、今後うまくいくんでしょうかねw
これからもよろしく(*´ー`*人)

>めんろ(?)さん
いや、これが本当にモテモテなら良いんだけど……
どちらかというと、いじめなんですよ.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
強いみんなは、弱い私をいじめるのが楽しいようです。
んまぁ、弱い私はもっと弱いぴこたんをいじめるんですけどね(ノ∀`*)b

>玉子さん
お陰で、面白い豆知識を仕入れちゃったよ。
カップルリングは同時に2つ付けられないとか、相手が同じカップルリングとフレンドリングは同時に付けられるとか……
頑張りますよ、えぇ。雑草は踏まれても芽を出す(;´Д`)/

>コメントないけど、どうせ読んでるえーちゃんへ
んとー……調子に乗って、全種類フレンドリング送らないで下さいー。 (汗
指2本しかないんだから、えーちゃんの分は付けないよ.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

2006-06-19 月 16:23:02 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


