スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

黒ほまらのLOVE☆バトン。

20060603-001.png
というわけで、黒ほまらです。 (何
LOVE☆バトンに大マジで答えたのが恥ずかしかったので、


とりあえずネタで中和


しなければ!(ノ∀≦●)ノ


 


●今気になる人はいますか?
います。
前の彼の件で人間は嫌になったので、
今度は


人以外を相手


に恋心を燃やしてみたいと思います!



●それはどんな人ですか?
人じゃないって言ってるのに(´・ω・`)
海の中にいる、トゲトゲした彼。
普段は丸いのに、私が近づくとツンツンする様子は、


これがツンデレってやつなのか!!


と、私に新鮮な感動を与えてくれました。
そんなツンデレっ子ピンブム。
大好きです:*:・(*´ー`*人)。・:*:



●好きなタイプは?
面白い人が好きです~。
恐ろしくマズイラーメン屋さんとかに
連れて行ってくれる人とか(。´・ω・)(・ω・`。)
そんでもって、二人で、


まずいね、やばいね、刺激物だね


って言いながら食べる。
もちろんお店の人には嫌な顔をされるw
そんなことに付き合ってくれる人が好きです(ノー`*)



●嫌いなタイプは?
私は頑固で、柔軟な対応とかできないんですよ。
相手に合わせる努力とかが苦手なので、
最初から相性の良い相手じゃないとダメですね^^;
だから、苦手なタイプというのもある程度決まってます。




んまぁ、要するに。


凍らない敵とか、サイテーです_| ̄|○



●異性の此処に弱い


さーこーつーヾ(。´□`)ノ


何ですか? 鎖骨ですよ、鎖骨。
男の色気はどこにある? はい、鎖骨っ!
骨太男はカッコイイ! はい、鎖骨っ!
それでは、ご唱和下さい。


さーこーつー!ヽ(●≧▽≦)ノ



●好きな芸能人は?
マギー司郎って人は、すごい人だと思うんです(`・ω・´)
彼を見てから、本当のエンターテインメントとは、
自分のスキルを披露することでも、他人を騙すことでもなく、


他人を楽しませること


なんだなぁと、つくづく思いました。
技に溺れず、他人を楽しませるために手品をするマギー司郎。
彼こそ、本物のエンターテイナーだと思いマス(ノー`*)



●カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
オヤジの一番長い日を、フルコーラスで。
または、オペラの組曲を技術の全てを費やして。
変死隊の走馬灯を、何も見ずに全部歌えるのもすごい。



●あげたい曲
筋肉少女帯を、すごい勢いで歌ってあげますよ(ノ∀`*)b


 


●好きな人にされた嬉しい事
意地悪されたい……そしてたまに優しくされたいw
いじめてくれる人が実は大好きです。
愛のある意地悪を待ってます*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


 


●次に回す人10人
10に……私が友達少ないの知ってて意地悪してるな(;´Д`)
そもそも、このバトンって無限連鎖講のような……w
各々が10人に対して回していったら11世代を経ただけで


地球の人口を軽く超え


ますねぇ。
私に回ってきたということは、まだ11世代前なのかな?w


というわけで、10人いきまーす♪


LOVEのお相手は分かり切ってるけど。摩波さーん♪
LOVEとは縁がなさそう? 気になる恋愛観、はつねさーん♪
自分が一番カワイイのかな……スイカさーん♪
見てないかもしれないけど、めろんまるさーん♪



……しまった、4人で終わっちゃったじゃないか_| ̄|○
というわけで、残り6人……。


あ、白ほまらが黒ほまらにバトンを渡したから、あと5人! (汗
う~ん……残り、各色総動員して5人分私が書くのか?(*=д=)

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.04 | | Comments(10) | Trackback(0) | バトン(●≧3≦)ノ

コメント

バトンは要らないけど俺を忘れてないかっ!

2006-06-04 日 13:32:39 | URL | 猫 #7GCbYRMA [ 編集]

人以外を相手に恋心・・・

我が家のかめこはどうですか?(>y<)

2006-06-04 日 16:15:54 | URL | meron #wLMIWoss [ 編集]

我が家の はな&くろはどうですか~

あ!!♀だったσ(^◇^;)。。。ポリポリ

2006-06-04 日 21:45:48 | URL | まはぁ #- [ 編集]

食物はいかがですかヽ(゚∀゚)ノ

2006-06-05 月 00:46:09 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

80%がギャグで構成されてる人も、もうすでに人じゃないぞ!!ww
LOVEバトンか・・・確かに受け取ったぜ!!

2006-06-05 月 03:04:41 | URL | スイカちゃん@純情100% #- [ 編集]

コメントはとっても嬉しいんだけど……みんな黒ほまらの方にコメントをしてくれてるのは、白ほまらの方をスルーしてあげようっていう優しさなの? それとも、痛々しくてコメントできなかったっていうことなのかな?(;´Д`)

>猫さん
忘れてはいなかったけどさぁ……だって、LOVEバトンだよ? 猫さんの過去のLOVE噂はちょろちょろ聞いてるし、なんか回すの悪い気がしちゃって遠慮しちゃったよぅ(ノー`*)
ちなみに、ぴこたんに回さなかったのは、暑苦しいバトンになりそうだったから。ぴこたんのおノロケを見せつけられたって、面白くないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>meronさん
癒し系のかめこよりも、やさぐれ系ろいぽの方が私は好きなのです。w 威嚇するろいぽ、暴れん坊ろいぽ、でもどこか神経質な気がして、放っておけないろいぽがラブ☆ 指を噛んで~(*´ー`*人) こんなに素敵な子たちに囲まれて、羨ましいなぁと思います(´・ω・`)
最近は、メイポ日記をスルーして、ペット日記ばかり読んでいたり。いずれ全部読みたいと思いますが……ごめんなさい><

>まはぁさん
そういえばハナちゃんとクロちゃんのことを何も知らないや……と思って、ブログ全部一気に読んじゃった。2時間くらい読み続けて、目がチカチカ(ノ∀`○)
分かったことは、ハナちゃんは昔手術をした? それで、クロちゃんは胸のあたりが白い……? う~ん、どちらをお嫁さんに選べば良いんだろう。これだけじゃ難しいや.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

>玉子さん
玉子は確かに食物だねぇ。でも、rって何だろう? と思って、辞書で片っ端からrの付く単語を調べてみたb

○ragged→ぼろぼろの、でこぼこの
ボロボロの玉子? う~ん、お腹壊しそう……raggedのrじゃありませんように(汗

○rainbow→虹
玉子虹! 綺麗だけど……意味不明。¥( *´艸`)

○rambler→ぶらぶら歩く人
ぶらぶら歩く玉子? そんな玉子って……あ、ハンプティダンプティ!

というわけで、私の中で玉子さんはハンプティダンプティになりました。ふぅ、正体が分かって良かった♪ あ、ラブバトンの話忘れてた(ノ∀`*)

>スイカちゃん@乙女20%
そういえばそうだ。スイカちゃんに突っ込まれるとは思わなかったΣ(´Д`|||) 悔しいなぁ、貸し1ね。w
回したバトン、見事に浪費して下さいっ! でわでわ(*´ー`*人)

2006-06-05 月 18:03:37 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

鎖骨に吹いたw
ってことで、LOVEバトン受け取ったよ!

2006-06-06 火 06:10:24 | URL | はつね #JalddpaA [ 編集]

こっちにコメントしてるのは白ほまらの回答に後から気付いたからです

自分のブログが表示されなくて何もできない(´・ω・`)

なんか俺の人物像がいつのまにか創作されてるんですが(
本名の頭文字だからね、コレ(´・ω・`)

俺鎖骨が結構よく見えますよヽ(゚∀゚)ノ

2006-06-06 火 14:41:44 | URL | ハンプty・・・( 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

むぅ、普通にまわしてくれてもよかったのにw

僕みたいなネタに生きる人間が、こんな美味しいネタを普通に消化するはずがないでしょ?

まぁ、「鎖骨」…面白かったですよb

2006-06-07 水 21:08:21 | URL | ぴこ #- [ 編集]

>はつねさん
鎖骨はマジなのだぁよ。肌が白いとなまめかしい色気を、肌が黒いとがっしりした頼もしさを、鎖骨に感じるんだなぁ(*´∀`*)

>ハンプ玉子さん
rって何だろうってずっと考えてたんだけど、そういう事だったのね。returnのrかなって思ってたから、ちょい意外。。w 勝手に想像広げて楽しんでた( ̄m ̄*)
鎖骨プリーズ! ドキドキさせて(*´д`*)

>ぴこたん
いやぁ、デレデレして溶けてるぴこたんを見ると、ネタを捨てたのかなって思っちゃうよ。何となくおとなしいし(´-ω-`)
ほいじゃ、バトンをばどうぞ。新ブログのURLを教えてもらわなきゃなぁ。。そうそう、色ボケてもそれはそれでネタになるからね~♪

2006-06-09 金 15:26:37 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


