スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

白ほまらのLOVE☆バトン。

20060603-000.png
はーい、玉子さんからバトンが回って来ました。
その名も


ヽ(●´∀`)ノ【LOVE☆バトン】ヽ(´∀`●)ノ


でございますw
初バトン、なんだかワクワクです。
精一杯答えたいと思います(`・ω・´)
頑張ってる私を見て、


あーあ、何語ってんだか( *´艸`)クスクス


と笑ってやって下さいw


※LOVEの内容はメイポの中限定でいきマース☆



○今気になる人はいますか?
前の彼と別れてはや4ヶ月。
もう、面倒くさいし独り身でいいやーと思っていましたが……
実は最近、


ちょっと気になる人


ができちゃいました(ノ∀`*)
まだ、「ちょっと気になるなぁ」って程度で、
好きとかそういう感情にまでは発展していないんですがね。w



○それはどんな人ですか?
面白い人なんですよー。
言うなれば、身体の構成物質の80%がギャグ( *´艸`)ぷぷ
その人を知ってる人に、ちょっと気になってるって言えば、


お前の目は節穴か


と言われちゃうような人です。
でも、実は頭が良い人なのかなーと思って、
最近ちょっと気になってます(*´ー`*)


 


○好きなタイプは?
やさしくて話が面白い人っていうのは、嬉しいですよね。
マゾっ子な私は、意地悪してくれる人も実は好きですw


ただ、私の場合はそれに加えて、


さり気なく頭のいい人


が好きみたいです:*:・(*´ー`*人)。・:*:
学者肌で博識な人ももちろん尊敬できるんですが、
機転が利いて頭の回転が早い人が好きみたい。
普段はそうでもないのに、
ちょっとしたところで頭の良いところを垣間見ると、


やばい、カッコイイ……(*ノωノ)


となってしまいます。。w


 


○嫌いなタイプは?
好きな人の裏返しですかねぇ。


「やさしい」の裏返しは、「冷たい」人。
他人のことを気にもかけないのは、何だかなぁと思います。
他人の悪口を平気で言う人とか、相手の事情を考えない人、
あんまり思いやりがないというのは、恋愛感情以前にNGです。
気付かずにやってしまうのは、仕方ないのかもしれませんがね^^;


「話が面白い」の裏返しは、「話がつまらない」人。
一緒にいて楽しいのって、大前提だと思うんですよ。
私自身がかなりのユーモア不足なので、
一緒にいる人にフォローして欲しいです( *´艸`)


「頭のいい人」の裏返しは、もちろん「頭の悪い人」。
いくらやさしくても、いくら話が面白くても、


この人何も考えてないな……


と思うと、一気に幻滅してしまいます。


ところで、理想の高い女はモテないという話を聞きますね。
こういうことをクドクド言う私は、きっと嫌われるタイプでしょうw


 


○異性の此処に弱い
意外性……って大事ですよね。
普段の何気ないことの中にアクセントがあると、
新鮮で心にググッとくるものがあると思います。
普段意地悪な人が、ちょっとしたやさしさを見せてくれたり。。。
特に、「意外に頭が良い」面を見せられると、


実はすごいかも(o´Д`o)


とか勝手に思って、勝手にドキドキしてますw


 


○好きな芸能人は?
伊集院光です。
あの人、デブタレントでしょ? 高校中退でしょ?(ノー`*)
でも、もともと落語家を目指していて、すごく頭の良い人なんですよ。
頭の悪い自分を前面に押し出していますけれども、
デブであることよりもトークで自分を売りたいという側面もあったり。
ラジオのレギュラーや雑誌の連載もいっぱい持ってるんです(`・ω・´)
そういう仕事って、ただデブで面白いってだけじゃ勤まりませんよね。


優れた話術


があるからこそ、そういう仕事が出来るんだと思います。


 


○カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
う~ん……流行をただ追っかけているんじゃなくて、
自分なりのこだわりのある曲がある人がかっこいいと思います。
こだわりがあれば、森進一でも聖飢魔IIでも歓迎♪



○あげたい曲
coccoが好きなので、coccoを歌いたいですねぇ。
私の好きな曲を嫌いでなければ、それで十分だと思います♪



 


 


……と、ここまで書いて気付きました。


私、マジで書いてるΣ(´Д`|||)


んまぁ、あんまりマジだとそれはそれで恥ずかしいんで、
黒ほまらも出動して、バトンに答えてみましょうか( *´艸`)


スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン(●≧3≦)ノ

コメント

誰もコメントしないのか!?

ならば俺がほまらさんの求めてるコメント
をする!!


あーあ何語ってんだかクスクス



幻滅しないように!!

2006-06-06 火 04:14:22 | URL | スイカちゃん@何も考えてない #- [ 編集]

本当にひねりのないコメントthanks(* ̄∀ ̄)b
しかしまぁ、読み直すと恥ずかしいもんだ。早く他の記事で埋め尽くして、埋没させよう(ノ∀`)

2006-06-09 金 15:03:50 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


