



--.--.-- | | スポンサー広告

自己紹介(´・ω・`)

ほまら
20060531-homara.png



  • 氷魔166レベル。サザエ一家所属の副ギルマス。

  • メインキャラ。髪型はポニーテール2。

  • 日の丸扇子とムーンライトが大好き。

  • 連れてるペットは黒猫のてぶくろ。

  • 五目並べが下手の横好き。神経衰弱は下手の縦嫌い。

  • クエストをほとんどやっていないι

  • ビオちゃんからもらったムーンライトが宝物。  



白蝶草
20060531-hakuchoso.png


  • 聖魔111レベル。皐TSUKI雨所属。

  • セカンドキャラ。髪型はクローバー。

  • 倉庫・露店キャラを卒業して現在フリーター。

  • HP・ドア・でんでんを上げてフルサポートプリを目指す。

  • 修行不足のため、迷惑をかけること多々……。


ねあら
20060531-neara.png


  • 火魔85レベル。仙台貨物所属。

  • サードキャラ。髪型はアップになりました。

  • こちらもめでたく倉庫キャラを卒業。

  • 現在ソロ毒狩りに精進しています。 


ゆわら
20060531-yuwara.png


  • 殴魔27レベル。seven未所属。

  • 4キャラ中唯一の別ID。

  • 命中装備を買ってあげたのにほったらかし。 



中の人
05-06-19_20-44.jpg



  • 神奈川県在住23歳。1984年生まれ。

  • 身長低め、体重少なめ、性格ひねくれがち。


  • ゲームの操作がへたくそで、忍耐ができない。

  • 自分の操作がへたくそで、スポーツができない。

  • ピアノとドラムを修行中。でもベースを聴くのが好き。

  • 祖母・母・父・妹・弟・サボテンと同居する。

  • 少ない睡眠時間で活動できるのが数少ない特技。

  • 本屋でアルバイト。実はそこそこ高給取りだったりする。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 自己紹介(´・ω・`)

コメント

俺も少ない睡眠時間で頑張れるのは優れてると思ってたけどほまらさんには負けましたよ(ノ_・。)

ドラムは負けないよ(*´∀`)b
武器庫とか誘ってネ

2006-06-02 金 13:25:42 | URL | 猫 #.u81gSf2 [ 編集]

寝てる時間って何もできないから、勿体ない気がするんだよね。みんな生活サイクルは同じ24時間だけど、寝てる時間が短い程一日が長いと思うし♪
あんまり寝ないと肌に悪いよって言われたりするんだけど……まだ悪影響も出てないし、別にいいかなって思ってる(´▽`*)

ドラムは大学に入ってから始めたから、まだまだ修行中だよ(; ̄д ̄)ノシ 鍵盤楽器なら、昔からやってるから聞かせられると思う~♪

2006-06-05 月 12:16:23 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


