



--.--.-- | | スポンサー広告

びしゃす・ごもく・ぷりーすと♪

今日も元気にほまらへゴー!
着物にちょっと飽きてきてしまったので、
SHOPで新しいアバタを探してみます。


20060529-040.png
夏っぽくて涼しげ。
好きな組み合わせですけど、ちょっとブリッコかな。。w


20060529-042.png
試着はお金がかからないからやりたい放題☆
う○こスティック、服が隠れないから嬉しいんですよね(*´ー`*人)


20060529-046.png
ヒトデに挑戦。磯の香りのほまらです(●´艸`)
メガネがあると、雰囲気がガラッと変わりますよね♪


試着だけのつもりだったのですが、そこは衝動買いの女王ほまら。


インテリになりたい(o´Д`o)


という欲求がどんどん増し、メガネを買いたくなってきました。



と、そこにP販売の拡声器が。
1P8kで先×ですが……メガネの欲求を止めることはできません。
フリマへ行って、売っていただくことにしました。w


取り引き相手はサレラスさん。
20060530-004.png
25レベル戦士さんと、先送りをするにはちょっと気になる相手。
でも、


メガネのためなら死ねる


気持ちだったので、さっそく取引開始(笑)


20060530-006.png


衝動買いのくせに


憧れてたとか言ってるのは気にしないで下さいな。
ノリとアドリブは大事なんですよ(ノ∀≦●)b


そして取り引き成功☆
20060530-007.png
良かった良かった^^


友録を消す際に、その旨をメモで伝えられるようにメモの購入もしちゃいます。
サレラスさん、またまたありがとうございます♪
20060530-005.png
SSの掲載許可もいただき、P取り引きは無事終了。
先送りは不安だったけど、思い切って取引して良かったヽ(○´∀`)ノ



P取り引きがちょうど終わった頃、紫炎さんからビシャスのお誘いが。


もちろん行きますとも(●´Д`●)


二つ返事でOKしてルディへ向かいます。


んでもって、船待ちの間に友達の名前をサーチ。
誰かいるかなぁ♪
ぉ、王子様がいる。遊びに行こうっとヾ(*゚∀゚)ノ


20060530-018.png
ゆで王子くんは反抗期のようで、
いまいち玉子さんの言うことを聞いてくれません。
ういういしいなぁ……可愛い(●´艸`)


ビシャス開始までまだ時間に余裕があるので、
アクアロード・下町経由でルディへ行くことにしました。
20060530-025.png
何度もエレベータに乗りそこなったのは秘密です。
出発周期がやたら短いので、他で遊んでられませんね(ノ∀`*)



そして、いつものメンバーにお出迎えされてルディに到着。
20060530-027.png
いたずら用に買った柏餅をこっそりスイカちゃんに渡して。。w
欠片を投げて、れっつビシャス召喚ヾ(。´□`)ノ


 


20060530-034.png
ん……あれ?


スイカちゃんが落ちたΣ(´ェ`|||)


欠片を投げて光の玉が出て、すぐに落ちました……w
開始してからサボるのは今までにもありましたが、


始める前からサボる


のは前代未聞です(ノД≦、)ノ彡☆


スイカちゃんには悪いですが、出るのももったいないので
とりあえず4人で開始。。w
20060530-037.png


 


……しかし、順調です。
あんまりにも順調です。
スイカちゃんがいないので、


SS的にオイシくない


んですな(ノー`*)



というわけで、ちょっと冒険。
投げ賊ちゃんの位置を確認して……


20060530-044.png


ドカーン!ヽ(`Д´)ノ


アイスストライクで爆弾解体は私の目標。
まだ確実とは言えませんが、やっちゃいました☆-ヽ(*´∀`)ノイエーイ


一応安全確認したつもりではありましたが、
投げ賊ちゃんがジャンプしてたら実は危険なんですね。
うっかりしてました……危ないことしてゴメンナサイ(汗


というわけで、次は「やるよー」って言ってから
20060530-046.png


ドカーン。・゚・(*ノ∀`*)・゚・


あと魔力が30くらい上がれば、
確実に解体できそうな手ごたえを感じました(`・ω・´)b


無事ビシャスを撃破した後も、
20060530-055.png


ドカーン(ノ#`Д´)ノ


まだまだ失敗ばかりですが、
爆弾解体は楽し過ぎですじょ*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


 


んでもって、2回目~♪
20060530-080.png
今回は、ちゃんとスイカちゃんもいますね。うん。w
私の役目であるKBも、ようやく様になって来ました。


20060530-087.png
スイカちゃんが途中で包みを開けるも、紫炎さんが瞬殺。
残念、あんまりネタにはならなかったね( *´艸`)


包みがあっさりスルーされたことに何を思ったか、
ここでスイカちゃんが思いもよらぬ発言を。
20060530-093.png


まじめにやるかぁ


……このセリフがこんなに似合わない人がいるでしょうか?
目をつぶり、ブレスの光柱に包まれる神々しいスイカちゃんの様子は、


サナギから羽化する昆虫


のようでした。 (え、違うの?w


スイカちゃんがまじめヒールして、ブレスして、
なんだか人が違ってしまったよう。
仕方がないので、
20060530-099.png
私がふざけてみました。えへ(ノ∀`●)


でも、向き不向きってありますね。


ビシャスを殴りたくてウズウズ


してきちゃったので、結局参戦w
20060530-108.png
遊ぶのって、スイカちゃんにしかできない仕事なんだよー。


何だかんだでビシャス終了。
20060530-112.png
あまり良いドロップはありませんでしたが、
今日も楽しく遊べましたー♪
それにしても、スイカちゃんはいつ直るんだろう。
スイカちゃんの直し方を募集します(´・ω・`)


ビシャス終了後は、恒例の雑談会。
私がメガネをしてF3すると、


ワルの顔になる


そうです。
20060530-114.png


……ほんとだ。軽くショック(汗
しばらくはメガネ生活続けるけどね(;´Д`)



その後、投げ賊ちゃんと五目勝負ー☆
20060530-123.png
掲載許可をもらい忘れちゃったので勝敗は書きませんが、


ボコボコにやられた


ことはご報告します。
いつか、リベンジしてやりますぞ(*ノωノ)ウヒ



ビシャス終わって、ルヂクエを。
今日も顔見知りPTです(*´∀`)人(´∀`*)
20060530-133.png
知らない人を誘ってみるのも、面白いと思うんだけどなぁ……。
でもまぁ、メンバーがいるうちは知り合い同士で♪
次メンバーが足りなかったら、友チャで募集するんじゃなくて
1chのエオス塔101階から募集してみようねb
20060530-136.png
メンバーも強いので、ボスも無難に。
紫炎さんと摩波さんは、この1回で終わっちゃいました~。



その後、はつねさんが3次転職間近との噂を聞き、
手伝うふりをして邪魔しに行きました( *´艸`)
20060530-141.png


場所はレイス!
もちろん1撃!!
気持ちイイヽ(○´∀`○)ノ

20060530-140.png


ふはは、


バターのようにレイスが溶けるぜ( ゚Д゚)


でも、半分寝ながら狩ってたのは内緒ですw


レイスを倒したあとのドロップ回収もサボりまくりで、


主賓のはつねさんに拾わせる


ようなありさまでした。
本当に邪魔ばっかりでゴメンナサイ(;´Д`)








 


 


 


 


その後はつねさんが見事プリーストになりました☆




 


 


……



 


ん?


 


眠くてSSを撮ってなかった_| ̄|○




 


 


というわけで、はつねさんの華麗なる転職の模様は、


遊華さんち。


でご覧下さいっw



 


 


ほら、連動企画になった!


SS撮り忘れたって良いじゃないか*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+



 


ここをクリックすると、
ルディクエ中に苦手な先輩から電話がかかってきます。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.31 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-31 水 22:22:24 | | # [ 編集]

ジャマだなんて㌧でもない!
とても助かりましたー(*ノωノ)
プリになる瞬間を早まってスイマセンでしたorz

てか五目並べくらい、別に載せちゃってもよかったのにw

2006-06-01 木 01:42:00 | URL | はつね #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます。嘘です

変態と変体をかけるのはわかりづらいよぉほまらさん!これからも蝶のように舞い、蝿のようにブンブンうるさくしゃべります☆

2006-06-01 木 01:48:46 | URL | スイカちゃん #- [ 編集]

ペットはゆで王子だけども俺は玉子だからね(
やっぱり熟練者は全然死なないね~
ウチのギルドPTは死人が大量にでるorz
多少練習しないと厳しいか(´・ω・`)
平均レベルが低すぎるって問題もあるけけども(´・ω・`)

2006-06-01 木 17:26:23 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

>秘密な子
う……うちのサイトは関係ないもんっ! というか、秘密のコメントに返信なんてできないもん(汗 くぬぅ……こんなにオイシいネタ、秘密のコメントじゃなきゃいじりまくってやるのに(ノ∀`●) 今度、そっちのブログに秘密のコメントしに行ってやる(*-ω-)


>はつねさん
そうそう、SS撮ってやろうとスタンバイしてたのにさー('ε'* 仕方ないから、天然ちゃんのプリ転職の時には、みんなで激写してやろうじぇ(* ̄∀ ̄)b
自分の中でブログを書くガイドラインを決めてて、それは守るようにしてる(`・ω・´) とりあえず、はつねさんは五目掲載OK……っとφ(・ω・*)


>スイカちゃん
小学生の頃「カブト虫は完全変態、バッタは不完全変態」って習った時、笑わなかった? 漢字まで一緒なんだよぅ。。w
ところで、スイカちゃんが蝶や蠅なら、はつねさんはカマキリだよね。はしゃぎ過ぎて食べられないように(* ̄m ̄)


>玉子さん
そろそろしつこいから、王子様はやめておこうっと。忘れた頃に再開するね(*´∀`)b
私たちの場合は、紫炎さんが爆弾解体とHB・はつねさんがHP削り・摩波さんが後方支援・私が寄せて、スイカちゃんがふざける担当だよん。必要最低限(*・ω・)v 寄せられる人が居ない時はビシャスがウロウロして危ないから、「右か左か迷ったらDKに付いて行く」のが鉄則みたい。一番安心して爆弾解体任せられるのは、DKさんだもんねぇ(´・ェ・`) 今度妃紗さんと乱入するから、その時は全員でクリアしよう☆

2006-06-01 木 20:27:47 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

ぬぉ・・またバカがばれた・・・!!まーそれはともく小学生の頃から変態にウケれるほまらさんはすごいと思う!!尊敬するよ!!

2006-06-02 金 02:25:49 | URL | スイカちゃん@食物連鎖の最底辺 #- [ 編集]

ツマらないことでケタケタ笑うんだよね。小さい頃から、ずーっと箸が転がってもおかしい年頃らしい。w すぐ吹き出す癖も治さなきゃなぁ(ノ∀`*)

2006-06-05 月 12:06:14 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


