



--.--.-- | | スポンサー広告

死んじゃいますよ(;´Д`)

私、自他共に認める


武器庫病


であります。
武器庫にいればそれで幸せ。
どんなに赤字だろうと、どんなに経験値が少なかろうと、
武器庫で火犬にアイスストライクをかませれば幸せ。
そんな病気であります……。
紫炎さんは、武器庫狂なんて呼んでますね(ノ∀`●)


そんな武器庫病の私。
今日もMバイキンをチクチク狩りながら、
拡声器の武器庫募集をガッチリチェックしてました。
20060526-003.png
と、そこに不思議な武器庫募集が。


武器庫PT 戦車員募集 当方DK・ハミ・プリ・やくざ WISよろ


SSを撮り忘れたのが悔やまれてなりません。。


……やくざ? やくざ……?


……脊髄反射で即応募(笑)


「147レベルの氷魔です。やくざさんに会いたいです(ノー`*) 」


「来てください」


うっしゃ、やくざゲットヽ(*`Д´)ノ


やくざなるものの正体を知るべく、
フルーツ牛乳でショーワに行きました。


そして武器庫に行くと……いました。


20060526-012.png


やー くー ざー。・゚・(*ノд`*)・゚・


鋭い眼光、坊主頭、頭に生えた角(?)


どこからどう見てもやくざっ!w


そして、リーダーのハミさんも粋な配置をするんですな(ノー`*)


「一番←俺、次にDKさん、親分にやくざさん、戦車はほまらさんで」


親分担当にやくざさん……これはもう、抗争ですよ(●´艸`)


20060526-006.png
ライバルの組の親分が出現!


20060526-007.png
血で血を洗う激しい抗争!


20060526-016.png
地に伏せる親分……


カッコ良過ぎます(●´Д`●)


しかし、そんな楽しい時間もあっという間。
やくざなお兄さんは、しばらくすると武器庫を退散してしまいました。
20060526-023.png
最後に見せた笑顔がまぶしい……
また会いましょうねー(つд`)ノシ


 


その後、撮影したSSが全て失敗だったので、文字だけで失礼(汗


12時を過ぎ、2時を過ぎ、4時を過ぎ……


メンバーはどんどん入れ替わり、変で素敵なPTがいっぱいできました。


そして、気付くと5時過ぎ。まずい、バイトは8時からなのにΣ


というわけで、急いで退散。


睡眠時間は2時間弱ですが、死なないように頑張りたいと思います(ノ∀`;)


 


ここをクリックすると、
撮ったSSが消えます(;´Д`)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

睡眠2時間のほまらさん~生きてますか!?お体を大事にしてください(何
2倍終わって。。早速見に行ってしまった!!
いましたネェ「やくざ」 
(ノ▽≦)彡 ギャハハ☆゜.+゜☆。.:*:・'って感じでした
そんでもって、並んだ姿が組頭&姐さんみたい(ぇ 似合いすぎ(・ε・ )ブー

2006-05-27 土 21:42:58 | URL | まはぁ #- [ 編集]

同じく睡眠時間3時間でバイトに行こうとしたら睡眠時間なぜか5時間でした(ぁ
まぁ早い話がバイト遅刻ですw
やっぱほまらsのブログおもしろいw
いつも(パソの前で一人怪しく)笑いながら読ませていただいてますw

2006-05-28 日 02:34:07 | URL | ぽた #- [ 編集]

最近の募集面白いね!

鼻から牛乳のめるプリさんに応募したかった・・・!
ほまらさんはきっと武器庫病ではなく、恋の病でしょう(火犬に)

2006-05-28 日 04:16:50 | URL | ネオスイカちゃん 鉄砲玉ぴゅ~ #- [ 編集]

団長さんだwww
俺の友人に友人がいますよ(遠い
友人のHPからやくざsのブログにも訪問できたはずw
見たかったら言ってね(´ー`)y―'(

2006-05-28 日 09:43:08 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

>まはぁさん
死んでまーすっ! 一日3時間睡眠の頃が懐かしいよ。今じゃすっかり軟弱になっちゃって(ノε`*) でもって、今日は社会人バンドのライブ見てきた。睡眠時間削って、充実した毎日を送ってマス☆
ポスタルさんにも姐御って言われるんだけど……いいもんっ、今度カツラ買って通行人に無差別にビンタしてやるっヽ(*`д´)ノ


>ぽた王さん
やーい、遅刻魔~(ノー`*) 私はちゃんと時間通り働きましたよぅ。。w 徹夜ハイテンションなのでしょうか、仕事中全く眠くならないのが、逆に「私、死ぬのか……?(;´Д`)」って感じで恐怖でした(笑)


>スイカ鉄砲魚ちゃん
募集ひとつで、そこがどんなPTか想像できるよね。前に「歌って踊れるプリ募集」ってのに応募したら、本当に一曲歌わされた。。w
スイカちゃん、鼻から牛乳飲めるの~? そんなことすると、鼻の穴が広がって不細工になっちゃうじょ(ノ∀≦●)

>王子様
やくざさんのSSを撮らせてくださいって言ったら、やくざさんも私のSSを撮ってブログに載せるみたいなことを言ってたんだよね。追跡調査してみまっす(●´艸`)

2006-05-28 日 22:55:32 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


