



--.--.-- | | スポンサー広告

パパシュ待ちDay。

地球上の誰かがふと思った。


プリっ子を100レベルにしたい……


地球上の誰かがふと思った。


武器庫だけで良いのだろうか……


誰かがふと思った。


そうだ、新鮮な感動が欲しいんだ……


 


はい、何のパロディだか分かった人すごい。w 寄生獣です。。
そんなわけで、感動を求めて来た場所がこちら。


20060524-000.png


パパシュ待ちでございますヽ(≧▽≦)ノ


このパパシュ、2日湧きという異常な設定がされているので、
たかだか数時間待った程度では、出ない確率の方が高いです。
例えば4時間待ったとしても、
4÷(2 × 24) = 0.08333.....
8%程度の確率でしか、お目にかかることが出来ません。


しかし、この数字を乗り越えてパパシュが出てくれたら、
それはそれは感動するでしょう(●´艸`) (何


白蝶草のレベルも上げたいので、とりあえずルイネル狩り♪
20060524-003.png


そういえば、ルイネルって英語でどう書くんだろう……Ruinel?
Ruinelでgoogleイメージ検索すると、翼の生えた想像上の獣がいっぱい出てきました。
Ruinel_image.jpg
これは、恐らくメイポのルイネルのモデルかと思います。
詳しく調べたい気にはなりましたが、


英語のサイトばっかり


なので、調査断念(ノー`*)ぷぷ


 


しばらく友チャで雑談しながら狩っていると、友人のTさんに彼女ができたという噂が。
いやはや、変態の称号を欲しいままにする彼に彼女ができるとは……


世も末


ですな(ノ∀`●)
彼女パワーで、私へのセクハラが減ることを期待しませう((o´Д`o))


祝福するふりをしながら、彼女の情報を根掘り葉掘り聞いてましたw
残念ながら友チャの内容なのでここには載せられませんが、
驚愕の内容の連続だった……とだけ書いておきます(。´・ω・)(・ω・`。)


 


と、そこに。雑談相手の既望さんと、
20060524-005.png
彼女ゲット男Tさんが遊びに来てくれました♪
20060524-007.png


 


雑談の内容は多岐に渡り、


彼女・長野・ナース・血液型


水族館・ピアス・痔・日韓問題


と、友チャを汚染しまくりました(ノ∀≦●)ノ


 


そうそう、本日のドロップは2つ。


20060524-006.png
アデス(90弓♂全身):*:・(*´ー`*人)。・:*:
ルイネルって、レベルの高い装備を落とすんですね~。


20060524-021.png
既望(96斬♂暇人)(ノ∀`●)
メルガ切れてたらしいです。


 


と、そこで我らがIお姉さまからお達しが。


「そこの暇人たち、遊びで武器庫来ない?」


とのこと。
私と既望さんは即OK、TさんはしぶしぶながらもOKしました。
というわけで、レッツゴ~♪


20060524-038.png←クルセイダー様の素敵な狩りを堪能しました(*´∀`*)


その後2時になり、みなさん就寝。
私はあと2%くらいでレベルが上がっちゃうので、恒例の残業をしますw
20060524-043.png
氷魔なら大惨事だね、この状況(●´艸`)


んでもって、ぼちぼち狩ること15分。
20060524-046.png
親分が出ることもなく、サラッとレベルが上がりましたとさ♪


 


 


……あれ?


当初の計画の、新鮮な感動はどこに行ったんだ……?


パパシュ待ちをしようとしてたんじゃ……


 


 


 


まあいいや、


武器庫が私の第二の故郷だもん(ノ∀≦●)ノ


 


ここをクリックすると、
あなたの友の中で一番の変態に彼女ができます。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

きみ

そっかぁ変態さんにも彼女できたかぁ!同じ変態仲間として嬉しいです!・・・;;

ミ○ー「それくらいで泣くなスイカちゃん」

俺「う・・・羨ましくなんかないやい!」


2006-05-26 金 03:18:16 | URL | スイカちゃんとパラサイト #- [ 編集]

こちらの変態さんも相当な変態さんだったから、スイカちゃんも諦めなければいつかはきっと……  『変態+万年反抗期じゃ厳しいだろ』

こら、○ョー。勝手に喋っちゃ駄目でしょっ!

2006-05-26 金 14:23:40 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


