



--.--.-- | | スポンサー広告

火魔育成と武器庫マーキング。

久しぶりに火魔でも育てるかなぁ……と思い、ねあらにイン。
20060523-001.png
氷魔LOVEな私は、氷魔LOVE過ぎて
サブを育てることがほとんどありません(´・ェ・`)
ごめんね、白蝶草&ねあら(つд`)


ねあらはLUKを止めてしまっているので、


この寒い中タオル一丁です(*=д=)


20060523-000.png
LUKを止めた方が、そりゃ確かに強くはなりますよ。
でも、


ムーンライトの着られない生活に嫌気


がとうとう差しました。・゚・(*ノД`*)・゚・
LUK止めとか、もう気にしません。
上げちゃいマース、LUK(o ̄ー ̄o) ムフ
LUK83まで上げて、ケイグでも何でも装備させちゃいます('ε'*


今までINTを上げるしか目標がなくて放置してたねあらですが、
新しい服を着せてあげるというのを目標に、頑張れそうです♪
考えてみれば、ほまらを育てたのも


新しい服を着せてあげたい


っていうことが根本にありましたね(ノー`*)


そんなこんなで、エルナスにてjrイエティいじめ。
たまにMISSは出るけれども、火魔にはオイシイ狩場です( *´艸`)
と、流れてくる拡声器が目にとまりました。


20060523-004.png←内容が連続するように編集済です。


う~ん……。


なにやらムカムカしてくるのは何故でしょう……。


詐欺をした人が嫌われるのは当然の報い。
自分の信用を売って、メルやアイテムを得ているようなものなのですから、
この光景だって、仕方ないといえると思うのですが……。


あんまりムカムカしてきたので、火魔終了。
お風呂に入って気分転換してきます(*=д=)


 


お風呂に入っている間、考えました。
考えた内容は、こちら → ポイント詐欺について。
久しぶりに書きました、雑文です。
私のことを嫌いになりたい人、読んでみて下さい(ノ∀`●)


 




 


火魔育成も良いですが、やっぱり氷魔もね♪
20060523-008.png
ルディにいたので、10時までの待機時間にゲートキーパーいじめ。
凍結攻撃がなかったら、さぞかしきついんだろうなぁ( *´艸`)ムププ


そして10時を境に武器庫へゴー!
20060523-020.png


即採用イェ━ヾ(。´□`)ノ━イ


最近絶好調です。採用率高し(*≧д≦)o


現在は、聖・投・龍・氷の4人。
平均レベルも高く、このままでも十分だとは思うのですが、
あと一人を呼ぶから待っててね とのこと(´・ェ・`)


待つこと5分ほど……佳那さんの友達に来られる人がいた模様。


「129のDKさんが来ます~」
『はーい^^ 』


……ん? 129のDK?


いやいや、129のDKなんて山ほどいるはずですよ。
そうそう会うわけが……


 


20060523-022.png


予感的中Σ(´Д`|||)


もう、いい加減慣れてきました。
気まずいのは相変らずですがね(;´Д`)


20060523-023.png


ええいっ、join us!! (←ヤケクソ


そして、グルチャは放置で内緒に逃避*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+


今日の犠牲者は、たまたま私に話しかけちゃった王子様ですヽ(≧▽≦)ノ


猫すけさんが遊びに来てくれて、
そのまま墓を落としてしまうという一幕もありました。
そちらはSSを撮っていないので、割愛( *´艸`) (ぁ


20060523-028.png
そういえば、やけに戦車に親分が登ってきましたね(つд`)
22時~25時の3時間に、3回は登ってきていたような。
魔だから良いですけど、弓さんはこういう時どうするんでしょ(´-ω-`)


そして25時、皆の都合が一致して武器庫PTは解散。
そして残されるのは私一人……寂しい……(´・ω・`)


 


20060523-033.png


実裟姫ちゃん、遊んでー。・゚・(*ノД`*)・゚・ (殴


寂しいので、実裟姫ちゃんのいる武器庫にお邪魔。
弓のお友達と二人でのんびりしていたところに、乱入しちゃいました(ノ∀`*)エヘ


20060523-036.png
しかし、時間はもう深夜。
みんな睡魔に襲われたので、1時間ちょいで解散しましたとさ。


 


元彼と遭遇しないための情報求む*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ (無理


 


ここをクリックすると、
サブを育成する気力がほまらに吸い取られます。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

元彼さんにもオレ流で行きましょう

話しかけたくなったら話しかける!文句言う奴ぁケリいれる!

つまるところ、↑のようなコメントにも流されずに、ほまら流で行きましょう。それが一番


追伸:横文字がたまに、つーかほとんど理解不能なおいらでした・・・でもいいの!日本男児だから!!フィーリングで理解します!

2006-05-25 木 09:42:26 | URL | ここがヘンだよスイカ星人 #- [ 編集]

>ヘンなスイカ星人ちゃん
英会話のCMで、サッカーを一緒にしようっていう意味で「Join us!」って言ってるのがあるのね。(知ってるかな? )「Join us!」で、一緒に遊ぼう~って感じの意味だよんw うし、日本男児に英語を仕込んでみた(●´艸`)
好き放題にできれば楽なんだけどね~。普段はつまらないことを大声で言えるくせに、こういう時気が弱くなっちゃうから困ったもんだ(ノー`*) スイカ星人のパワーを分けてもらって、もっと傍若無人に振る舞えるようになろう((o´Д`o))

2006-05-25 木 16:51:12 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


