スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

長い長い5月3日。

書き始めたら、いきなり玉子さんに発見されてビックリなほまらです。そっかぁ、そんなに簡単に探せちゃうのかぁ……(汗) 今日は横浜中華街で友達と遊んで来ました。可愛いベルトとか見つけて大満足してます(* ̄∀ ̄)ノ 00.png
さてさて、話はメイポに戻って。私の使っているフラワーイヤリングは30%3回成功品です。このままでもそこそこ強いのですが、140レベル以上のメイジとしてはもう1ランク上を目指したいところ。 そこで露店を回っていると、こんな素敵な物を発見。 0.png
これはすごい……というわけで、全財産をはたいて購入! ちなみに、この時持っているお金が全財産です。大博打ですね(ノ∀`*) 1.png
30%書を使うべきか、60%書を使うべきか……とても迷いました。両方の書を用意して、その場の気分で。30%書で成功すれば神イヤリングの完成ですが、失敗すれば全貯金がパァ。迷いに迷って、私が使った書は…… 2.png
3.png
うっしゃ、神イヤリング完成! どうだ見たか、うりゃーヽ(`Д´)ノ (壊 大喜びで、そのあと紫炎さんとスイカさんの待つMバイキンへ。もちろんイヤリングは自慢しました。(蹴 6.png
ところが、イヤリングで運を使い果たしたのか、墓をドロップ……SSは撮り忘れちゃいましたが。このレベルの5%は痛過ぎです。Mバイキンだと3~4時間は頑張らなきゃなぁ_| ̄|○ その後、はつねさんを交えてビシャスへ挑戦。7.png
みんな強いし、余裕かなー……と思いきや、また死んださ! イヤリングで運を使い果たしたさ! 8.png
爆弾を召喚した後でスキルを切るのは、魔法使いに対するいじめだよなぁ……と思うこの頃。んまぁ、RPGの鉄則は「魔法使いは死に易い」だから、別に良いんだけどさ。_| ̄|○ その後、PTは全滅。悔しさをばねにして、ポスタルさんを加え再びビシャスに挑戦。今度こそ!9.png
みんな強いし、余裕かなー……と思いきや、また死んださ! どうするよ私、調子悪すぎ。ポスタルさんと二人でお墓を浮かべてました(ノ∀`;) 20060503
でも、みんなはちゃんとクリアできたみたい。良かった良かった(´・ω・`) みんなが寝たあと、私は失った経験値を補うために武器庫へ。近ちゃんさんと一緒に遊びながら、辛うじて今日始めた頃の経験値に戻して寝ましたとさ。サクチケはどっちでもいいけど、お守りがないときついなぁと思った今日でした(ノ∀`*) 20060503-2

スポンサーサイト



2006.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


