スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

5月21日その2。武器庫とゾンビ♪

古着屋巡りから帰ってきて、夕飯・お風呂を済ませてからメイポにイン♪


インして即、拡声器で武器庫募集がありました。
応募してみると採用……今夜はツイてるね(*´∀`人)


武器庫に続々と拡声器に応募したメンバーが集まります。
……あれ? メンバーの中の一人って……

20060521-076.png



元彼キターΣ(´Д`|||)イヤァァァァ


どうやら、私同様に武器庫募集に応募したようです(´・ω・`)


一応、顔で笑って挨拶はしますよ。


でも、心中はもうドキドキ。


気まずくて、話すことなくて、


勘弁して下さい


って感じです(ノд`●)
向こうが何を考えてるのかもさっぱりだし(汗


あぁ……会話が……何も思い浮かばない……(;´Д`)


あんまり居づらいものだから、
紫炎さんに強引に来てもらいました。゚・(ノД`)・゚。

20060521-095.png
紫炎さんは私たちの事情を知ってくれているので、
近くにいると心強かったり。
悪いねぇ、嫌な現場に呼んじゃって(*=д=)


その後、0時を境にして元彼と紫炎さんは武器庫から退散しました。
何もなくて良かった……恐ろしく疲れた_| ̄|○


 


0時からは別に人を呼び、再び再開しました。
さっきの気まずさから解放されたので、のびのびチャットもします(´ェ`*)
内緒チャットで貧乳について話しながら、
グループチャットではアイテムドロップの話をしていました♪
同時進行の雰囲気を出すために、色分けしてみます。


「貧乳だって、乳は乳さ!」
私『そうだそうだ、乳は乳だ! (壊 』
私『あ。賊服出たので小谷一家さん、良かったらどうぞ~♪』
「やべぇ、乳の話楽しいwww 」
「ドロップ運良いですね^^; 」
私『火犬に愛されてますから☆』
私『乳LOVEだね(o´Д`人´Д`o)』

「え?」


……?


しまった、誤爆したっΣ(´ェ`|||)


しかも、よりによって一番誤爆しちゃいけないところを。゚・(ノw`)・゚。


えぇ、グループの皆様に大笑いしていただけましたよ。
まったく、恥ずかしいったらありゃしない_| ̄|○


 


その後2時になったので武器庫PTは解散。
実裟姫ちゃんのサブのページ赤夜姫が3次転職間近というので、
船に乗って一路死森へ向かいました♪

20060521-101.png


死森に到着すると実裟姫ちゃんはえらく驚いていましたw
いやぁ、こんなに驚いてもらえると嬉しいもんですね☆

20060521-123.png
残り18%とのことなので、狩りまくって手伝うことにb


ところが……。


「う~ん……60ちょっとしか入らない……」
『ぅ、私吸い過ぎてる?ι』
「うん……プリで来てくれれば良かったんだけど……」


20060521-064.png
↑THE 役立たず_| ̄|○


手伝うどころか足を引っ張っているとのこと。
仕方ない……プリで来るかぁ(´・ω・`)


20060521-128.png
↑THE お役立ち*.。゚+(P∀`q。)+..


確かに、戦士からしたらプリの方がありがたいんだろうなぁ。
氷魔が好きな私としては悔しい限りですが(;´Д`)


ゾンビを狩り続けること1時間弱、

20060521-136.png


上がったー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


レベル70を達成し、エルナス
20060521-145.png←グリュンヒルかっこいい☆
ペリオン
20060521-149.png←コブシ様との戦いを終えたところ。
雪原の聖地
20060521-165.png←クイズに失敗したらどうなるんだろ……
と、行ったり来たり。
久しぶりに付き合ったけど、転職って面倒くさいね
(ノ∀`●)


そしてとうとう、
20060521-174.png
立派なクルセ様になりました:*:・(*´ー`*人)


魔法使い・盗賊・戦士と3次職を達成してきた実裟姫ちゃんの次の目標は、弩を3次まで育てることだとか。
魔法使いオンリーの私なんかより、ずっと経験も知識も豊富なんでしょうね。
これからも、ふぁいとーヽ(〃'▽'〃)ノ


ここをクリックすると、
昔付き合ってた人と遭遇します。

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

ちょいほまらsのブログのランキングがすごいjことになってたんだけどwww
みさきsのレベル上げ手伝ってくれてありがとうね~w
元メイポカノと普通に話してる俺はなんなんでしょうか(
貧乳は貧乳でいいんでないの?(*´Д`)(

2006-05-23 火 03:02:32 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

んー俺も元カノは苦手;; なんヵ、すげー気にしてしまうのだ(;´Д`) スキル切れたらぶっころされるのでわ!? とかww
猫すけしにまくってるのをよくも貼ってくれたなー 目指せ!墓職人 ってことで今日も親分に脳天やら心臓やら蜂の巣状態に・・・Orz 倒せるとおもってたらまだ死ななかったり・・・親分のHPってランダムじゃない? って聞いたらありえない!って言われちゃいました(当たり前 
今日も3時だ明日はがこうだー 落ちますね。 ほまらっち 俺もブログ書きはじめるb友録あいたらいってくれょーこっちは空けて待ってるんだから(ぁ でゎ、ノシ 
PS;ここの閲覧者の スイカs(がインパクト強いんだが。確か納豆臭いんだよネ!ゎラ)などなど俺のこと見かけたら慎重に声をかけてくださいなー。 多分ちょぉー不機嫌でも明るく接しますb よろすく!

2006-05-23 火 03:13:47 | URL | ねこのねっこ #- [ 編集]

長渕節炸裂

きっとその彼も、だから心のドアをノックしないでと思っているはず!!センキュッ!センキュッ!センキュッ!センキュベリマッチ!

ねこのねっこさん>
ふつつか者ですがよろしくお願いいたします・・・・☆ちなみに中身は女でも男でもないよ。


漢だ!!!!

2006-05-23 火 14:44:15 | URL | スイカ納豆ちゃん #- [ 編集]

>王子様
ブログのランキング……そういえば見てなかったような。どれどれ……うぉっΣ(´Д`|||)

……見なかったことにしよう(汗 皆様、どうか私みたいな小動物にプレッシャーをかけないで下さいね。ストレスで死んじゃうので……。。
「駄文をウェブに書くんじゃねぇ!」
『すいません、ホント勘弁して下さいι 』

ってのがこのブログのコンセプトです(ノ∀`;)
付き合ってた人と話せるかどうかって、どう別れたかにもよるんじゃないのかなぁ。アフターケアのしっかりした別れ方なら、後々も友達として付き合えると思うよ^^ 私たちの別れ方は……言わないでおこう_| ̄|○
貧しい乳よりも、豊かな乳にあこがれる私です(*´ー`*人)

>ねこのねっこさん
あはは、それでも一緒に遊んでるだけ私よりはマシだよーw 私は、挨拶するだけでもきっついんだから(ノ∀`●)
相変わらず夜遅いね~。学校居眠りしてない? だいじぶ?( *´艸`) ブログの復活、楽しみにしてるよん。書き始めたらリンクしようね~^^
友録は……ほんと難しい。この半年で新しく登録できたのって、実裟姫ちゃんだけのような気がするなぁ。ごめんねι 少しは友録のことも考えないと……50人って少な過ぎ;
スイカちゃんのナンパはご自由にどうぞ。ただし自己責任で、当方一切責任は負いません♪

>納豆スイカちゃん
もしかしたら、紫炎さんは私と彼の両方の愚痴を聞いてたかもね。互いにブツブツ言いながら狩ってたとしたら、それはそれで面白い(ノー`*)ヨーソローヨーソロー

2006-05-23 火 16:23:55 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


