



--.--.-- | | スポンサー広告

5月21日その1。強化祭り♪

最近の私の行動原理は、


プロフィール画像を増やすこと


に終始してるような……まぁ、楽しいからいいか(ノー`*)


今日の目標は、


ケイグと絹道袍♀


を装備して、プロフィール画像に加えること♪


私はLUKを83で止めているので、まずは幸運盾を作らなきゃいけません。
とりあえず70%を2枚成功させるのが目標……です(`・ω・´)


1枚目~……1.2m。
20060521-002.png←ちなみに、所持金=全財産orz
高いんだか安いんだか分かりませんが、


露店を回るのが面倒


なので即購入。
こういう衝動買いをやってるから、私はいつまでも貧乏なんですな(ノ∀`*)


同様に、1.45mの幸運盾、
20060521-003.png
1.24mの幸運盾、
20060521-004.png
1.2mのミスティックシールドを購入。
20060521-005.png


え、なんで目標が70%2枚成功なのに、3枚買ってるのかって?


何となくです!


衝動買いなら任せろ(●≧3≦)ノ (何


そしてさっそくプチ強化祭り。
70%書なんで問題なく成功するだろう♪
なんて油断していると、バチが当たりました。。
20060521-006.png

20060521-007.png


う~ん……失敗した瞬間の


シャッターチャンスを逃さない


あたりは、さすが私ですな*.。゚+(P∀`q。)+..。 (何
70%書って、必ず成功すると根拠なく信じているので、
失敗すると妙に悔しかったりするものですι


くじけずにミスティックシールドをもう一つ購入。
無計画に70%書を3枚買っていたのが、たまたま正解でしたね(*´ー`*人)

20060521-009.png


強化のオイシイにおいに釣られて、友達も応援に駆けつけて来てくれましたw
20060521-010.png


でわでわ……


 


20060521-011.png


20060521-012.png


できたーヽ(○´∀`)ノ


見事、LUK4のミスティックシールドの完成です(≧▽≦)


そして、さっそくケイグと絹道袍♀を装備してみましたv
20060521-014.png
ケイグってアクが強いので他の服と合わせると変ですが、
絹道袍♀となら合うから不思議(´ェ`*)
アバタなしでも可愛くなれちゃうのは、


魔法使いの特権


ですね(≧ω≦)ノ
試しにムーンライトやカラッフと合わせたら、
ケイグがまるで呪われたアイテムみたいでした。
怖過ぎです、こいつw


しばらく装備を変えて遊んでいると、紫炎さんと摩波さんの怪しい性癖が発覚。
20060521-015.png
詳しい説明は


18禁ブログ


になっちゃうのでできませんが……


あそこの旦那さんは毎夜ぶたれてるらしいですよ( *´艸`) (何


 


話はさらに変わり、スイカさんがお嫁さんを募集してるとの話題に。
てぶくろに


「スイカさんのお嫁さんにならない?」


と話を振ったところ、
20060521-016.png
こんな顔をして嫌がってました……。
スイカさん、納豆くさいもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 


ここで、友達から電話がかかってきて、八王子の古着屋巡りをすることに。
というわけで、メイポの続きはまた夜に^^
でわでわ、八王子まで行ってきマース☆


ここをクリックすると、
姐御といつまでも幸せに暮らせます。めでたしめでたし♪



 


そうそう。友達が髪型を変えたというので、見せてもらいました♪
20060521-000.png
♂版ポニーテールと私は勝手に呼んでいましたが、サムライっていう髪型らしいですね~。
私たち日本人の常識だとサムライは月代(さかやき:知らない人は即google! 日本人なら知っておきませうb )を剃るものですが、韓国人にとってのサムライはこんな程度の認識みたいですw







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

この誤爆はいたい!でもまわりの笑いが取れてよかったと思いますb(ぇ

2006-05-22 月 21:41:39 | URL | ぽた #- [ 編集]

ねこのくせに・・

そんなこと言うネコは仰向けにしてお腹に顔を埋めて楽しんでやる!!

俺「グフッグフフ☆きんもちえぇ~♪」

てぶくろ「やめんか!!くせぇんじゃ!!」

俺のブログはhttp://ameblo.jp/aho-aho/なのだ。
よろしくね~!

2006-05-22 月 22:16:00 | URL | 納豆くさい人 #- [ 編集]

>ぽたさん
そうですよね、笑ってもらえれば救われますよね。笑われてすごく恥ずかしかったですが……考えてみたら、反応がなかった方がもっと恐怖ですし。ぽたさんのこういうネタも待ってまふ(。´・ω・)ノ

>納豆っぽい人
ちょ、ちょ、ちょ。うちのてぶくろにそんなことしないで下さい。゚+(P∀`q。)+..。  さっそくブログ見に行ってみたよん。私のところと一緒で、まだできたてみたいだね♪ お互い、無価値な文章をウェブに載せて、無意味にネットを混乱させてみよう( *´艸`)

2006-05-23 火 16:10:59 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


