



--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりにビシャスしましたヽ(○´∀`○)ノ

ほまらにインすると、いきなり紫炎さんからのビシャスコール。
久しぶりだなぁ……というわけでルディへレッツゴー(*´∀`)ノ
船待ちの時間に、プロフィール画像を増やすのも忘れませんw
今回は7枚増やしました:*:・(*´ー`*人)


そしてルディに到着。
10時開始らしいので、それまでゲートキーパーで暇つぶし♪

20060520-006.png
ゲートキーパーって凍らせないと倒すの大変だから、
腕章
ev183.gifの値段がいつか急騰すると信じてるんだけど……どうだろう?(ノー`*)
クエストが出たら、100個で5mとかなりそうだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


その後、10時になったのでみんなでビシャスー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
20060520-049.png
いつの間にか、2回に1回ビシャスをノックバックできるようになっていたので嬉しかったですヽ(○´∀`)ノ


そうそう、今回は初めてエリクサーでビシャスに挑戦しました。
20060520-024.png
いつもはパワエリでやるんですが、ビシャスはHPMP1の攻撃が多いので、
エリクサーの方が無駄がないなぁと思っていたり。
薬に協力してくれた紫炎さん、摩波さん、どうもありがとう:*:・(*´ー`*人)。・:*:


20060520-023.png
ビシャス中は、いつものようにスイカさんいじり( *´艸`)ププ
スイカさんは常にネタに走ってて、カッコイイです(●≧3≦)ノ
スイカさんが遊ぶたびに、摩波さんの負担が増えるのは秘密w


20060520-053.png
スイカさんビシャスを悩殺するの図。


20060520-060.png
スイカさん、生まれたままの姿にっ! の図。


20060520-062.png
スイカさん、その場でギルドを追放されるの図(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!


20060520-067.png
2段階中も話しまくりのスイカさん……その余裕はどこから来るんだ(ノー`*)


そして、無難にビシャス終了~♪
20060520-074.png
良いドロップはなかったけれども、楽しいビシャスでした♪


20060520-083.png
ビシャス終了後は、中で少し雑談。
スイカさんの顔をランダム券で変えるようという計画が……。w
外で空くのを待ってた人、ごめんなさい*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
この時、ようやくスイカさんはギルドに復活しました( *´艸`)


その後、ビシャス組は解散。
私はメルさんに誘われて、武器庫に行きました♪
20060520-089.png
雑談してたので、30分くらい待たせちゃいました(ノー`*)


補充に行くメルさんに
「お土産待ってる~☆」
と言ったところ、星柄Tシャツtf6.gifとアイスジーンズum4.gifをもらいました。
20060520-091.png
この装備、太って見える組み合わせじゃないのかな?w


まったり二人で恋の話とかしながら武器庫で遊びました。
今日は色々誘ってもらえて嬉しかったな♪


ここをクリックすると
ビシャス中にギルドを追放されますw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

わー見れた見れたbb
毎日見させてもらうーーb

2006-05-21 日 19:01:32 | URL | 猫 #- [ 編集]

日記かいてたんですね
って覚えてますかね^^;
私も日記かいてますんでまたよろしく^-^b

2006-05-22 月 10:07:44 | URL | めろん #- [ 編集]

おのれ・・・!!

ちくしょー!!いつかいじり返してやる!
ネタにされてばっかじゃないぞ!
あ、そーそー。おいらのブログもよろしくね☆
一見の価値無し♪

2006-05-22 月 13:04:24 | URL | スイカちゃん@キモカワイイ #- [ 編集]

>猫さん
いらっしゃいませーw
毎日見る……ってことは、毎日書けってこと?Σ(´ェ`;)
やだよ、好きな時に書くんだもん。猫さんが毎日日記を書いたら、私も頑張っても良いけど(*´∀`*)
何はともあれ、訪問ありがと。勝手に猫さんを記事にしちゃった件は、水に流してね♪ (ぁ


>めろんさん
こっそり最近書き始めました~。こちらこそ、覚えててもらえて光栄です☆
実は、めろんさんの日記を以前からこっそり読んでいたり……覚えててもらえてるか自信がなかったので、閲覧オンリーでしたが。。 (汗
私がブログランキングに登録した翌日めろんさんがブログランキングを削除したので、逃げられたっ! と思いましたよぅw


>スイカちゃん
あら、スイカさんにもここがばれちゃった。いらっしゃいませ( *´艸`)
私は比較的いじりやすいらしいから、
私→紫炎さん→はつねさん
っていう風に、徐々に難易度を上げていこうねーw
あれ? ところで、おいらのブログのURLも教えて欲しいな(´ェ`*)

2006-05-22 月 18:10:15 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


