スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっぴり寂しい武器庫の日。

今日は友達のライブへ行ってきました。弾き語りかっこよかったです♪


そして、帰ってからさっそくメイプルにイン。んでもって、武器庫にインw
時間は23時、明日は土曜日だし空いてないだろうなぁ……と半分諦めていましたが、
たまたま最初に行った13chで、PTを解散する方が

「もうすぐ空けますよー」
と言って、譲って下さいました。
20060519-001.png
そのまま無視しても良いのに、わざわざ声をかけてくれた事に感謝。
とっても嬉しい気持ちでした(*´∀`人)


武器庫に来そうな友達もいないし……と思って、とりあえずソロ狩り。
すると、私も名前を聞いたことのある横師、鬱だよーんさんが登場。
ポリポリ横狩りしたあと何も言わずに立っていました。
一人で寂しかったですし……狩りながら声をかけてみることにw


『流れ弾には気をつけて下さいね~。』
「thanks(*´∀`)ノ」

'欝だよーん'様が'ほまら'様の人気度を上げました。


20060519-009.png
うぁ、想定外。しかも上げ返せない(;´Д`)


『すみません、今日は上げ返せないみたい(汗 』
「んじゃ、邪魔になるからばいばい」
『あ、こちらご一緒します?』
「がんばってね」


そして颯爽と去って行ってしまいました。


う~ん……。
横師として名前を聞く方と話すといつも思うのですが、
話してみるとそんなに悪い人っていう感じがしなかったり。
悪人っていうよりは、価値観が違うだけといった雰囲気がします。
やっぱり、無闇に人を人を嫌うものじゃないね、うんうん。w


しかし、欝だよーんさんがいなくなってしまったので、また武器庫に一人。
ソロ狩りは得意ですが、今日は妙に寂しい気分だったりします(´・ω・`)
友チャで少しずつ話しながら、のんびり狩り狩り。。。


↓ここから下、愚痴なので嫌な方は見ないで下さい~。
---- * ---- * ---- * ---- * ---- * ----
最近、海苔さんに無視される率が異様に高いです(´;ω;`)
友チャで話しかけても、10回に8回は無視されてます。
本人は無視しているつもりはないみたいですけども……。
私の話は退屈かもしれないですし、
他の友達との会話の方が何倍も楽しいでしょうから
強くは言えないんですが。゚・(ノД`)・゚。


確かに、気付かない事は仕方ないかもしれません。
私だって、知らずに無視している事もたびたびあるでしょう。
でも、私が話しかけた時だけ退席してるような雰囲気もあるんですよ?
普通に話してて、私が話しかけたら海苔さんの話が止まって、
しばらくしたら復活したり……。
なんだか作為めいたものすら感じて、悔しかったです(ノд`)


魅力的な会話のできない側にも問題はあるかもしれませんが、
私って何なんだろうなぁと寂しくてたまらなくなった今日でした(´・ェ・`)
---- * ---- * ---- * ---- * ---- * ----
うし、愚痴終了!


寂しくてたまらなかったので、プリのにゃんまちゃんを誘うことに♪
普段武器庫で狩っているような様子がないので誘いづらかったですが、


私が寂しいから


強制召喚デスヨー(*´▽`*)
20060519-028.png
にゃんまちゃんのお友達、投げるくぅるさんも一緒です。
よし、これで寂しくないぞーヾ(●´∀`)ノ


にゃんまちゃんには戦車をお願いしました。
普段はサポートばかりで、戦車は初体験のにゃんまちゃん。
20060519-038.png←親分はお手伝い♪
「戦車楽しい(≡゚∀゚≡)ハァハァ」
戦車員が常に満員な理由が、分かったような気がしました。
ライバル多いのね、このポジション(ノ∀`*)


その後話していると、意外な事実が発覚。


『にゃんまちゃんの意地悪顔(F3)が嬉しいの。』
『私、変態だね(*´Д`*)ハァハァ 』
「これは、チュウだよw 」
『え、そうなのかw 』
「ウンw 」


なんと、F3は親愛の情を示すのにも使うとか。
ということは……苺himeさんのF3も、チュウしてたのかなΣ(・д・;≡;・д・)
意地悪されて喜んでたマゾな私が、崩れていくような感じがしましたw


その後も、まったり話しながら武器庫で狩り狩り。
横浜はエロいとか、数学の話とか、のんびり会話しながらの武器庫は楽しかったです(*´∀`*)


道具を売りに町へ一度戻り、武器庫へ戻る途中。
……応接間で放置している鬱だよーんさんを発見。


獲物だ(☆∀☆)キュピーン


さっき上げ逃げされた分を返すべく、人気度↑クリック!
20060519-046.png
ふふふ、上げ返してやった(●≧▽≦)ノ


横師の人気を上げるなって?
私は、ちーっとも悪い事をしたとは思ってませんよ。
納得できないという方、
横狩りについてを一読お願いします('ε'*


その後にゃんまちゃんと投げるくぅるさんは寝てしまうことに。
最後に、にゃんまちゃんが戦車員のいないPTを探してくれました。
というわけで、そちらのチャンネルへゴーヽ(○´∀`)ノ
20060519-055.png
うっかり全員集合のSSを撮り忘れてしまいましたが、
リーダーのプリースト、闇黒魔道師さんは笑顔の素敵な方でした☆
良いPTを紹介してもらった(*´ー`人)


その後、2時になり闇黒魔道師さんは落ちてしまうことに。
代わりのプリさんが呼べない……DKさんが困ってしまう。
というわけで、私が今度はプリで出動することになりました♪
20060519-068.png


今日も私のプリさばきは絶好調!


……悪い方にね。゚・(ノД`)・゚。


たった15分足らずの間に、親分に2回も殺されました。
友達に相談したところ、ヒールの間合いをつかんでないからという結論に達しましたが……。
困ったなぁ。こんなに死んでちゃ(*=д=)


ところで、このPTの氷魔さん。
20060519-066.png
よ~くステータスを見てみると……ほまらと同じレベル147だΣ(・д・;≡;・д・)
しかも、話を聞いてみると私より微妙に経験値が上。


この人が頑張るほど、


私は離されてゆく……Σ(´Д`|||)


ライバルをサポートすることに、少し疑問を感じてしまいました。
駄目プリです(ノ∀`●)


今日は寂しくスタートした一日でしたが、
最後は賑やかに過ごすことができました♪


ここをクリックすると
寂しがり屋の氷魔にカラまれます。

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

まぁおれもたまに同じようなことで少し寂しくなったりしますw普段は気にならないけどたま~にそのことがすごいきになったりしますよねw
ちなみに最後のSSの氷魔は・・・友です(ぁ

2006-05-20 土 11:02:09 | URL | ぽた #- [ 編集]

そうそう。普段は「気付かなかったのかな」で済むことが、すごく気になるときってありますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・ 昨日は辛かったですが、今日はもう大丈夫でした(ノー`*)b
ぽたさんのお友達だったんですか? もうちょっと速度落として、安全運転で狩るようにお願いして下さいよー(*ノωノ)  そうそう、彼には迷惑をかけちゃってて……HSかけるのうっかり忘れたまま、だいぶ長いこと放置しちゃってたんです。わざとじゃないけど、状況だけ見たら私ヤな奴だなぁ(;´Д`)

2006-05-21 日 10:48:20 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


