



--.--.-- | | スポンサー広告

SS撮影の旅~♪

プロフィール画像をランダムで変える機能を付けました。
現在のバリエーションは19種類ですが、もっともっと増やしたいですねー☆
というわけで、プロフィール画像を撮る旅に出ました。


お船に乗ってどこまでも……
20060518-035.png
バルが出たら撮影しちゃおうと思ったんですが、出なかったです(´・ω・`)カックシ


ちょうど同じチャンネルにいた友達がフリマにいたので、何をしてるのかなーと訪問してみると、雑談大会が開かれていました。
議題はこちら↓

20060518-023.png


貧乳について。

すがにこの話題で名前を出すのは可哀想なので、
私にしては珍しく名前を隠しましたよ(ノ∀`●)
貧乳は良いか否かについて大論争(ってほどでもないかな?)をしました。
TRICKの仲間由紀恵さんの影響なのですかねぇ……貧乳ブーム。
乳の控えめな私としては、励まされたような馬鹿にされたような不思議な気持ちでした(*=д=)


20060518-034.png←廃人って呼ぶのはやめてください(´;ω;`)


20060518-046.png
てぶくろが死んじゃったので生き返らせた後、プロフィール用にコールドビームのエフェクトを撮影しようと思いました。
氷のかたまりが敵に降って、


いかにも氷魔っ!

って感じのカッコイイスキルです(≧▽≦)


ところが、このコールドビームの撮影が思いのほか難しいんですよ。
20060518-060.png
コールドビームは攻撃速度が速いので、
SS撮影ソフトの連写機能を使ってもうまく撮影できません(´・ω・`)

20060518-061.png
1秒間に8コマ撮影とかしてるのに、どうして撮れないのかなぁ……。


パソコンに負荷をかけまくる撮影を続けること20分ほど、
ようやく不完全ながらもコールドビームのエフェクトを撮影できました。
疲れたぁ(ノ∀`●)

20060518-070.png


と、そこに紫炎さんが。
20060518-073.png
どうしてエオス塔なんかにいるのかなぁと思っていたのですが、どうやらクエストをしていたらしいです。
そのままグループに誘われ、マハティさんも一緒に3人で塔を降りました。w


地球防衛軍で、3人でウィンクしてはいチーズ♪
20060518-103.png
マハティさんがウィンクの代わりにF1をしてたので、
紫炎さんがウィンクをプレゼントしていました(´ェ`*)ヤサシイネ
紫炎さん最近ポイントアイテムの羽振りが良いけど、バイトの収入でも増えたのかな?w


その後二人は寝てしまい、私も眠かったので海マップだけ撮影して寝ることに。
20060518-141.png←ルディから下町を通って行きました。


海マップは、服がふわふわして大好きなマップです。
背景も、オルビスの次に好き(*´ー`*人)

20060518-142.png


眠いからそろそろ寝ようかな……と思っていると、TSUKIさんからお誘いが。


「親分行かなーい?」
『うん、行くーw 』


 


……あ。


自分が眠いの忘れてた(*゚Д゚) (バカ


 


でもでも、こういうノリの自分は結構好きだったり。
眠い目をこすりながらショーワ裏通り3に行きましたw

20060518-167.png


既望さんの華麗なアサルターを見て喜んでいると、そこに実裟姫ちゃんが来ました。
いらさいませ(=´ー`)ノ

20060518-177.png
なんでも、武器庫が空くのを待っているとか。
暇つぶしの相手に選んでもらえるのって嬉しいなぁ(〇´∀`)


その後、実裟姫ちゃんはサブの投げで登場。
20060518-179.png
TSUKIさんの投げに対する愚痴が始まっちゃったので、軽く意地悪で返しておきました。
斬りが好きなら、グチグチ言わずにやればいいんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


裏通り3に人が集まっていることを察知して、今度はぴこたんが、遊びに来てくれました。
20060518-186.png
ぉ、ぴこたんってそういう顔してたのか。
いつもクマで顔を隠してるから、初めて見た……
可愛い顔してるんだから隠しちゃもったいないね(* ̄w ̄)b


投げの次は、ページの赤夜姫で登場の実裟姫ちゃん。
20060518-192.png
もこもこの羊にドレス姿がすごく可愛い(*≧∇≦)
女戦士って武器を持つとごつくなりがちですけど、この組み合わせは素敵でした♪
あ、女の子の好みにうるさいTSUKIさんも認めてるw


この赤夜嬢、可愛いだけじゃありません。
親分にもきっちりアタックします。

20060518-201.png
初めてパワーガードを見ましたが、こうやってダメージを与えられるんですねw
親分を1匹倒すと2%経験値が上がるそうで、
姐御にパワーガードをする人の気持ちが分かりました。
それだけ稼げれば、やりたくなるよなぁ(´・ω・`)


人口密度上がりまくりの裏通り3。
最後に来てくれたのは、みるくぷりん代表としえさん(≧ω≦)ノ

20060518-210.png
氷魔3人そろって、記念撮影。
可愛い女の子に囲まれて、うはうはのほまらでありました(*´д`*)


ここをクリックすると
貧乳になります(女性限定)。




プロフィール用の画像を9枚(そのうちダウト1枚)追加しました。
現在のところ合計28枚(ダウト2枚)でっすw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

いきなりダウトにひっかかり更新を押したところ・・・2枚目のダウトになっちゃいましたw
何がでたかはあえていいませんw

2006-05-19 金 15:08:43 | URL | ぽた #- [ 編集]

んと~

元々。貧乳だから~クリックしません。(ノー`*)プププ 弱に巨乳になったりして(ナイナイ。。

あ!リンクしたいんですが。。いいですか!?
めいぽで会ったら。またお願いするかも(忘れてなければ^^;

2006-05-19 金 22:34:25 | URL | まはぁ、 #- [ 編集]

>ぽたさん
ダウト2連続は、かなり運が良いかと思いまする。残念でした(ノー`*)ププ 何がダウトかは、言わない方が良さそうですね~。今後も引き続き、秘密でお願いします。w


ところで、
「何度クリックしてもダウト画像しか出ないぞ!」
って人。"ほまら"の画像はダウトじゃないですからねっ。゚・(ノД`)・゚。


>まはぁさん
貧乳好きって本当にいるのかなぁ? 需要があるなら供給もあるだろうに、巷のグラビアアイドルはみんな胸が大きいんだよね。貧乳アイドルも出て、私たちを勇気付けておくれ(ノ∀`*)
リンク、こちらこそお願いしまーす。駄文ばっかりだけど。。。w 私からもリンク作っておくね^^

2006-05-20 土 04:56:09 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


