



--.--.-- | | スポンサー広告

147歳到達ヽ(〃'▽'〃)ノ

現在ほまらの経験値は95%。
今日中にレベルを上げるべく、午後8時にインしました。


5%なんてすぐ上げられるだろう


と思い、Mバイキンでソロ狩りです。


20060517-007.png←氷魔流Mバイキンの狩り方。
私はサンダースピアを上げていないので、
Mバイキンを大ダメージで一気に倒してしまうということができません。
アイスストライクで小さいダメージをちくちく蓄積していきます。


 


しかし、思ったほど効率が良くない……。
Mバイキンを狩りながら1時間が経過しましたが、増えた経験値は0.8%。


1時間で1%増えてないΣ(´ェ`|||)

さすがにショック……。。
このペースだと、たった5%上げるのに6時間以上かかってしまいます(汗
う~ん、やっぱり氷魔の狩る敵は火犬くらいしかいないのかなぁ。。


というわけで、牛乳を使ってショーワまで帰還。
ちょうど12時くらいだし、武器庫に空きがないかなぁ……と探していると。


20060517-022.png
苺himeさんだーヽ(*´Д`)ノ
彼女とは、先日武器庫でご一緒させていただきました。
私のスマイルに必ずF3で返す、つれないお方です(ノ∀≦●)ププ


どうやら、こちらの武器庫はハミ・プリの二人だけらしいです。
というわけで、私も入れてもらうことに♪

20060517-030.png←笑顔の素敵なプリースト、ルウェイさん。


DKさんは呼べないので、じっくり慎重に狩ることに……。
ルウェイさんはMGをしながらなので、とても痛そうでした(´・ω・`)



しかし、神様は見ていてくれてます。いきなりこんなドロップが!
20060517-025.png←龍天84.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
さっそくルウェイさんに献上。
龍天1つでMGの赤字が埋まるわけがありませんが、受け取って下さい><


ルウェイさんは体力装備が少なく、HBがないととても危険とのこと。
じっくりお金を貯めてから、武器庫でパーッと散在するんだそうです。
うぅ、なんて健気な(´・ω・`)


 


20060517-033.png
……あれ?
2個目もキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!
神様ありがとう。
こちらももちろんルウェイさんに献上(*´ー`*人)


しばらくすると、苺himeさんが別に呼ばれて抜けることに。
20060517-042.png
最後の最後までF3……私のマゾ心にビンビン響きますねっ。 (何
どうもありがとうございました(*≧∀≦)b


二人だけになっちゃうなぁ……と思っていると、
猫すけさんというハミの友達が今日85になったとか。

20060517-050.png←楽しそうな感じが伝われば幸い♪
前々から武器庫したいね~と話していた猫すけさん、
ちょうど良いので拉致ってみましたb


しかし、HBなしなのでこんな光景もしばしば……。
20060517-052.png
死んで経験を積むのも大事なことです。
猫すけさん、ファイト(ノД`)


そして2時も過ぎ、ルウェイさんは寝てしまいました。
私はといえば、レベルアップまで残り1%強。

なんでこんなに遅いんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・
例によって残業する私。付き合ってくれる猫すけさん。
どうもありがとう;


 


そして3時も近い頃。とうとう……
20060517-067.png
ウキャキャキャo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


147レベル、なりました。
たくさんの人の好意に支えられて、上がりましたとも。
ホントにどうもありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・
そして、レベルアップ後のお楽しみ。

20060517-075.png
(* ̄∀ ̄)bイヒ
いつもは心臓が止まりそうな墓落ちの音も、全然平気っ!


そして猫すけさんもお墓を落とし、二人並んでふわりふわり。
猫すけさんの方は、不慮の事故だった事は内緒です(。´・ω・)(・ω・`。)


と、そこで大事なことに気付きました。
20060517-076.png


「キタナイ(´・д・`)」

といじめられたので、今日のところはこれでおしまいw
お風呂に入っておやすみなさい……。


ここをクリックすると
寝落ち率が8割アップします。



 


プロフィールにJavaScriptが使える事が判明。
というわけで、一工夫してみますw


プロフィール画像が、ランダムで変わるようにしてみました(* ̄∀ ̄)
現在のプロフィール画像は19種類、アクセスするたびに変わります。
ダウト画像も一つ混じってたりw
今後も、気が向いたら種類を増やしていきまーす







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

レベルUP!

色付きの文字★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
凄い!!!&プロフィールのランダムいいねぇ~~ 私も新しいブログやろうかなぁ!
ほまらさんみたいな、形式のフ書き込みかたいいね(。・~・。)ノ▽"

2006-05-18 木 19:43:53 | URL | まはぁ #- [ 編集]

ありがとう(*´ー`*人)
まはぁさんにそう言ってもらえると、レベル160くらいまでなら一直線に進めそう♪w
プロフィールのランダムはJavaScriptだから、ちょっと知識がないと難しいかも。やりたくなったら、私も手伝うから言ってね☆

2006-05-19 金 13:45:03 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


