スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

武器庫3PT渡り歩き。

今日もまた、飽きもせずに武器庫に行って来ました。累計何百時間もいるはずなんですが、未だ飽きません……頭の回路のどこかがおかしいのかも(ノ∀`*) 何だかんだで徐々に火力が上がってきていまして、アイスストライクで10kダメージも結構出るようになって来ました。 <<画像消えちゃいました。うわー。゚・(ノД`)・゚。 >> 3つのPTをふらふら渡り歩きまして、色々な人にお会いすることができました。楽しかったぁ♪ どのPTも雑談OKな雰囲気で、とてもやりやすかったですw ところで、友チャで流れて来たのですが、エレメントアンプを上げずに氷魔を育てている人って結構いるんですね。としえさんがアンプを上げずにシールを上げているとかで、武器庫は赤字・バイキンで稼ぐらしいです。いまいち私には分からない領域で、今度どんな風に狩っているのか見てみたかったり^^ 最後に……夜中になると海苔さんは壊れる性質のようです。変なものを見てしまった気分でした。こんなにwwwを連発してるよ(´・ω・`) <<同じく画像消えちゃいました。うーん、どうしよう(汗 >>

スポンサーサイト



2006.05.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

もう既に遊びに来ていたとは思いませんでした(ノД`*)
ブログ開設したばっかりでしょうかね?
とりあえずがんばですヽ(゚∀゚)ノ

2006-05-05 金 04:29:49 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

いらっしゃいま……Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私は飽きっぽいんで、ブログの宣伝はせずに自分ひとりでこっそり楽しむつもりだったんですよー。だから、名前とかも全然隠してないし……探せちゃうんなら、隠さなきゃなぁ(;´Д`)
見つけてもらえて嬉しいような、恥ずかしいような変な気持ちです。兎にも角にも、ご来店ありがとうございます(´・ω・`)ノ

2006-05-05 金 16:49:06 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

私も~

最近、氷魔を頑張ってますよん
いつも、一人で天守閣で狩ってるんですが、
昨日友達と武器庫やったら
にゃんと!
面白いよぉぉぉ~武器庫(*^_^*)
今度みんなでやりましょい♪

2008-03-21 金 14:32:48 | URL | まは #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


