



--.--.-- | | スポンサー広告

墓落としDay。

ほまらにインしてワンワン地獄湯ソロで遊んでいると、友達からお誘いが。


「武器庫、来ない?」
『うん、行く行くーw 』
「プリなんだけど、いい?」
『おっけーb』


というわけで、プリで武器庫に入ることに。戦車員さんが落ちたら


ポジションを奪ってしまおう


とか、汚い計算なんて一切してませんよ♪ (何


20060516-004.png←どうやら私待ちだった様子。
新農正和さんの持っている武器は、カースd5.gifという30レベルの短剣らしいです。
魔法使いばっかりやってるから知らなかったけど、こんなかっこいい武器があったのね~。w


雑談もほどほどに、狩り開始!
ふふふ、華麗なプリさばきを見せてやる(+ ̄ー ̄)


 


ところがほどなくして。
20060516-005.png
お墓落ちたー(ノ∀`*)
親分に撃たれるとひとたまりもなかったり。
んでも、このレベルの5%なんて大したものじゃないので、気を取り直して再開です。


20060516-006.png
また落ちたよー(;´Д`)
その後もボトボトと。


20060516-007.png
ボトボトと。


20060516-008.png
ボトボトと落としまくりました。
う~ん、私下手になってるのか?(汗


8回くらい死んだあたりで、ご飯に呼ばれたので行ってくることに。
今日は厄日だった……ということにしておこう。
私は下手になってない、うんうん(ノー`*)


そしてご飯後、ほまらに戻って気を取り直し武器庫探しに。


戦車空いてないかなぁ♪ と思いながら応接間を通過しようとすると。


 


 


ぴゅ~


20060516-009.png


マジかいΣ(´Д`|||)


姐御を左に寄せるなんて反則だよ……。
白蝶草で死ぬのは痛くもかゆくもないけど、
ほまらで死ぬのは致命傷なんだよ_| ̄|○


しかし、ここでくじけないところが私の良いところ。 (自分で言うな
5%消えたら稼ぎ直せば良いのです!


紫炎さんにもらったアモリアローブに着替えて気分転換、再び武器庫を探し始めます。


と、そこにメッセンジャーが。


20060516-010.png
どうやら、私が髪型を変えたという噂を聞いて、見に来てくれたらしいです。


しかし、髪型のみではなく、ファッションチェックも入ります。


「アモリアローブ上下t_m_f1.gifu_m_f2.gifも良いけどさ、」
「ガラムの上t_m_f11.gifにアモリアローブの下も良いんだよ」
『ほぅほぅ……』
「今、ガラム届けに行っちゃる」


武器庫も見つかってないし、とりあえず応接間で待機。


そしてガラムの上がデリバリーされました。
どんな感じかな♪


20060516-012.png


……う~ん。


『せっかく届けてくれて悪いけど、』
『これ、微妙じゃないかな……。』
「うん、微妙だったね。ごめんごめんw 」
「やっぱ俺、ムーンライトw_m_f4.gifが好きだわw 」


なんだ、適当なこと言ってただけなのかw
ちょっとだけ話してから、ファッションPT解散。



その後入れてくれそうな武器庫を発見し、レベルアップに向けて再始動。
今日中にレベル上がるかな……微妙だなぁ。。

20060516-014.png←気合いを入れるの図。


何度かメンバーの入れ替えもあり、2時まで頑張りましたが、上がったのはぽた王さんのレベルでした。
ぽた王さん、おめでとうございます☆

20060516-022.png
私はレベルアップに6%弱足りない……姐御に衝突しなければなぁ(汗


その後居残りで95%にしちゃおうと思っていると、ぽた王さんが私の残業にプリで付き合ってくれました。
どうもありがとうございました、おかげで95%になりました(*´∀`人)
20060516-024.png

ここをクリックすると
今日一日ママシュ恐怖症になります。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

最近王と呼ばれることに慣れてきました(何
ほんとにこっちのSSだとちゃんとLVUP撮れてるw今度は自分のもちゃんと撮れるように頑張ります!
ほまらsも俺の残業手伝ってくれてありがとでした^^ちなみに俺はDKで墓ぼとぼと落としてます(ぁ

2006-05-17 水 16:56:45 | URL | ぽた #- [ 編集]

私は玉子さんを王子様と呼びたいんですが……呼ぶたびに「王子じゃない」と突っ込まれてしまいます(ノー`*) 玉子さんが突っ込む気も起きなくなるくらい王子様としつこく呼びまくる、「王子様運動」を密かに計画中です。良かったら、ご協力お願いしますw (ぁ
メイポのSSを撮る機能ってしょぼいですよね。強制的にjpegになっちゃうし、画質選択もできないし……私は、CCClipってソフトを使ってSSをpng形式で撮ってます。良い画質で撮れますし、連続撮影が可能なのでシャッターチャンスも逃さないです。おすすめ♪ 滅多に使わないF1の表情を外して、F1キーで撮影できるよう設定してます(+ ̄ー ̄)

http://kochi.cool.ne.jp/gazpage/mysofts/ccclip.html

2006-05-18 木 16:23:40 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


