



--.--.-- | | スポンサー広告

髪型を変えた日。

パパシュが出た! との報告を受け、見学に行きました。
初めて見たけど……ママシュと大差ない(何

20060513-209.png←そのうち名前隠しますι
2日湧きって非常識だなぁと思ったり。
待つんじゃなくて、湧いたらラッキーと思いながら回るのが主流になりそうですね~。
宝くじ感覚で、ちょっと楽しそうですw


というわけで、私もママシュを回ってみました。
パパシュを待つ根性はさすがに……(ノ∀`)

20060513-223.png←出たー!
しかしまぁ、例によって参加賞しかもらえず。
面倒くさくなったので、この1匹で満足しましたw


その後、プリっ子に移動して武器庫で華麗なサポート。
華麗……2回死にましたけどね('ε'*)

20060514-018.png←バスターもかっこいいなぁ。。。
斬り賊さんが2人にDKさんが一人というメンバーだったので、かなりボロボロになるまで頑張りました。
う~ん、斬り賊さんは難しい……ヒールは間に合ってたのかなぁ^^;
たまにメルガを切ってくれていたようで、その信頼に応えるべく頑張りましたb


その後、戦車な人が落ちてしまったので交代。
フル支援も良いけど、やっぱりメインだよね♪
20060514-031.png←この方、メイプルの手ほどきを私にしてくれた恩人です。
うっしゃっ、稼ぐぞー!



……そして即死亡。。。
20060514-032.png←親分と相討ちしました。
お守りが欲しいものです……1回死ぬごとにきっついなぁ(汗




 


さてさて、ここまではどうでもいい話っ。
ここからが本題です。


オルビスまで髪型を変えに行きましたw
20060514-037.png←オルビスの住人はみんなかわいいよなぁ。
長い間お世話になった、ポニーテールAに別れを告げます。


この髪型、


帽子から髪がはみ出る


という致命的な不具合があるものの、10ヶ月以上を共に過ごしてきた思い出深い髪型です。



メイプルストーリーを始めて、最初に買ったポイントアイテムで髪型をこれにしました。



今の友達のほとんどは、このポニーテールAで出会ってきました。



変えるなんて忍びない……もったいない。



私の大事な思い出が消えてしまうような、寂しい気持ちになりました。


 


 


 


しかし、変えねばなりません。



オルビスのこの地で。




何故って?




……


 


 


 


 


間違えて券買っちゃったんだもん。


使わなきゃ勿体ないよ。゚・(ノw`)・゚。


 


 


……ふふふ。



華麗なまでのアホたれですね、私も(;´Д`)


 


しかしまぁ、どうせ変えるのなら可愛い髪型にしたいもの。


選んだのはこちら。
20060514-045.png←しまった、カーソルが邪魔(ノ∀`)
ポニーテールBでございます!


ポニーテールしつこいって言うな(何



というわけで、ほまらは生まれ変わりました。


気分も新たに頑張りたいと思います。


当面の目標はレベル150☆


 


 


それでは皆様、今後の私の活躍を見ていてください。


 


 


次は、ランダム券を間違えて買いますよ!


 


嘘です。もう二度とやらない_| ̄|○







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

おお、髪型変わってるw
いいねぇ、ポニーテールBw
カワイイし、俺好きだよwヽ(゚∀゚)ノ

2006-05-17 水 02:28:28 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

さっそく遊びにきましたよ~w
って隊長はここでもナンパしてるんか(ぁw

2006-05-17 水 03:28:50 | URL | ぽた #- [ 編集]

>玉子さん
わーい、褒めてもらたヽ(゚∀゚)ノ
前の髪型よりも軽いから、合う服が増えたのは嬉しかったり♪
最初は違和感いっぱいだったけど、1日経ったら慣れちゃった(ノー`*)

>ぽた王さん
いらっしゃいませ~、昨日はお世話になりました^^
図々しくも、徐々に活動範囲を広げつつあります。
ぽた王さんのところにも、じきに遊びに行きますねb

2006-05-17 水 16:03:10 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


