スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

プライバシーについて。

ちょっと、プライバシーについて。
この日記、名前を隠すことなんてせずにモロ出ししてますが、隠すべきなのでしょうか……?
隠した方が良いという意見は、理解できます。了承もとらずに勝手に記事にしている時点で、きっと大問題なのでしょう。
しかし……テンションが上がらないんですよね、名前を伏せると(ノ∀`*) (殴

そもそも、メイポってやつは名前を公開して歩いているんです。この時点で、プライバシーもへったくれもないような気がするのですが……いかがでしょうか、ご意見いただけるとありがたいです(汗

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | その他(*≧∇≦)

コメント

来ちゃいました

遊びにきちゃったよぉ!(*^-')/~☆
結構難しい課題もあるのね~家とは大違い(ノー`*)プププ
私の場合は名前だしは基本的には友達はOKかな&ブログ載せます宣言したのもOK!
それ以外は消したりしてます^^
たまに自分のも消す。。なぜ!!秘密です。。ウソです、、気まぐれですゴメンネサイ(*/□\*)うわぁ~ん。。
とまぁ、また遊びに来ます!

2006-05-15 月 19:01:18 | URL | まはぁ #- [ 編集]

プリの扱い酷いとこもるからねぇ・・・
プリから違う職に移る知り合いも多い(-ω-;)

名前は、一応許可取った人だけにしておいたほうがいいかも
載せられたら困る言葉とかを、名前付きでココに出しちゃったら問題にもなりかねないだろうし(-ω-;)
まぁ、確率的にはかなり低いんだろうけど・・・
中には、名前をわざと晒す人(横とか詐欺師をだけど)もいるから、自由なのかもね

・・・結局俺はどっちにしろといいたかったんだろう

2006-05-16 火 03:04:00 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

>まはぁさん
いらっしゃいませ~。文章がまとめられないから、思いついたことを書き始めるとダラダラ長くなっちゃうの(;´Д`)ノ
まはぁさんは、何となく消したり消さなかったりなのね。私の名前は消さなくて良いよ~……むしろ消さないで!w 名前を隠すと、なんか悪いことをしてる気分だじょ(ノε`*)
私もまはぁさんのところ遊びに行くね。そして、少しずつデザインを盗んでいこう……♪

>玉子さん
私はプリーストをしてて楽しいから、プリーストの愚痴を聞くと悔しくなるのね。だから明るい材料を探そうと思ったんだけど……なんか暗い材料も見つかっちゃって、あんな記事になった(ノ∀`;)

許可なくグルチャ・友チャ・ギルチャ・内緒の内容を載せないようにしてれば、問題はないかなぁ? もし載せる時は、名前を隠して……。この4つは他人に見られて嫌な内容を含んでる可能性があるから、載せるべきじゃないでしょう。
全チャや名前は、通りすがりの人なら誰でも見られちゃうものだから、隠さなくてもいいということにしよう。うん、ルール決定。ありがとう(* ̄∀ ̄)

2006-05-16 火 13:04:07 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

うん、いいんじゃないかなw

2006-05-17 水 02:26:16 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

ぉ、玉子さんはオッケイしてくれたw
というわけで、誰かに怒られるまでこの方針でいきまっす♪

2006-05-17 水 15:56:17 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


