



--.--.-- | | スポンサー広告

ジャクム腕落とし!

今日は友達の集会があるとのことで、インしてすぐフリマに。
何故か紫炎さんと摩波さんも一緒です。w

20060513-015.png←実裟姫ちゃんのギルドの集会^^
しかし、実裟姫ちゃんは集会の時間を1時間勘違いしていた様子……
というわけで、集会はサボってフリマで雑談してましたw (何


しばらく話していると、
"男湯に入ってみたいね~"
という話題に。
紫炎さんのサブに♂プリがいるので、ドアを使って連れて行ってもらうことにしました♪

20060513-036.png←男湯も女湯も一緒なんて。゚・(ノД`)・゚。
実裟姫ちゃんはルディにいたので、男湯計画不参加。代わりにSSをギルドの掲示板に貼る約束をしました^^;


その後摩波さんが落ちてしまい(私は倉庫整理に落ちたのかと思ってた(汗 )、二人でだらだらしていると0時からのジャクムのお誘いがありました。


行きたい……


紫炎さん、連れてって(☆∀☆)


0時までは間があるので、しばらく下町で時間を潰すことに。
20060513-061.png←アモリアローブもらいました♪
海のマップは、服がふわふわするから大好きです(*´∀`*)


私は三色鬼を見たことがなかったので、召喚してみることに。
20060513-078.png←いい感じに3色b
黄色が火属性・青色が氷属性・緑色が毒属性らしいです。


この中で、一番素敵なのは緑鬼でした……。
20060513-070.png←バフーン 毒攻撃のエフェクトみたいですw


おならで空を飛ぶんですよ!?


これぞ人類誰しも夢見る、おならジェット!
NASAすらも開発できていない、夢のエコロジー動力源!
……私も緑鬼に生まれれば良かったなぁ(´・ω・`)


 




 


その後0時になったので、ジャクム開始。
20060513-112.png←実はちょっと画像加工してます(ノ∀`*)
メンバーはこちら。みんな強くて頼もしそうな人ばかりです♪


レッツ召喚! 微妙にラグりますが、私はSSを撮る余裕もありました。w
20060513-117.png←生まれた瞬間のジャクムです。。


このメンバーだと何本くらい落とせるのかなぁ……と思っていたのですが。
20060513-123.png←紫炎さん、涼しそうな格好ね(´・ω・`)
むちゃくちゃ強いよ……当たり前だけど、私がソロで遊ぶ時とは大違い。腕8本全部いけそうな感じです(;´Д`)


そして、あっという間に1本目撃破ー! 右の一番下の、ヒール腕です。
20060513-149.png←倒す瞬間。丸い模様が出るみたい。
続いて右側の上から3本目も落とし、ヒール腕を全滅させました。
なんて強いんだ、君たち。ちょっとずるいぞ(´・ェ・`)


そして左側へゴー。ここで、ようやく氷魔の真骨頂です!
20060513-158.png←落ちた時に登るのが面倒(ノ∀`)


腕4本、全部に当たる……


気持ちいい~(*´∀`*)


しかも、上から2本目は氷弱点なので、ダメージ1.5倍です♪
6k+9k+6k+6k=27k
くらいのダメージを出せるので、ハミやDKにも負けませんよ(`・ω・´)b


20060513-174.png
そして、上から3本目撃破~。
私がアイスストライク倒したようなもんですねb
みんなの攻撃が一番当たっていたのが、上から3番目みたいです。


続いて上から3番目、
20060513-179.png←腕が半分になるって、どんな気持ちなんでしょ。


一番上と、ゴリゴリ腕は落ちていきます。
20060513-180.png←カッコイイSS撮れました♪


そして、左下の腕も!
20060513-183.png←右端に、小さく"経験値を得ました"の字が。
実はこの腕、私がルートをもっていきました。
みんなが上の方を頑張ってる間に、アイスストライクでちくちくダメージを蓄積していたみたいですw


そして、再び右側に移動……しかし、この右側が曲者。
20060513-184.png←泣くな紫炎(つд`)
戦士は足場が悪いので、全然当たらないのです。
登っては落ち、登っては落ちを繰り返していました(´・ω・`)
可哀想だなぁ……と思いながらも、どうにもできないので、遠距離職だけで頑張ることに。


右の上から2番目も落とし、残り腕は1本……というところで、ポスタルさんに異常が。
20060513-193.png


ポスタルさん「トイレ行きたい( 」


……早くジャクムから出て、行ってきなさい(;´Д`)


しかし、ポスタルさん頑張ります……大丈夫なのかな(ノ∀`;)


そして見事、
20060513-200.png
ラスト腕も撃破ー!
紫炎さんが、当てられないのでグレちゃってますねw (何


ここからは本体戦になってしまうので、予定ではここで退出。
でも……本体と戦ってみたい!


というわけで、お手合わせ♪
20060513-204.png←HPMP1の攻撃。
ビシャスと違って、HPMPを1にした後も容赦なく攻撃を続けてきます……これはきつい(;´Д`)


とりあえず、良い感じのSSも撮れたので逃げることにします(´・ω・`)
20060513-205.png←マナエリ拾う余裕はなかった(ノ∀`)


 


とても楽しい腕落としでした。薬もそんなに減らなかったし……ありがとうございました(*´∀`*)




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

男湯、ドアで入れるのね(
アレそんな大冒険だったんだw
慣れてるからあれくらい平気だよ(゚Д゚)y―'
右上の腕とか、鉾スラッシャーなら当たるんじゃないの?(((((゚Д゚;)))))

2006-05-14 日 17:36:46 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

ドアで入りましたよ~。だから、玉子さんもその気になれば女湯に簡単に入れちゃったりします。手伝ってくれる女の子のプリさんがいれば……ですが。w
やっぱり言われて気を悪くする人もいますし、大冒険は大冒険ですよ~。今まで何度もそれで失敗している覚えが……学習能力がないんですかね、私は(ノ∀`;) でもでも、玉子さんならきっと気にしないと信じてましたっ♪
紫炎さんは純槍なので、鉾スラッシャーができないんですよね。一生懸命バスターを当てようとジャンプしてました(´・ω・`)

2006-05-15 月 18:39:11 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

純槍・・・俺とは対の存在なのね(ノД`*)
グレるのも分からなくもない(

2006-05-16 火 02:57:23 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

純槍も純鉾も、不器用なところがいいよねぇ。自分の好きな道を突き詰める感じが、両刀よりも好きだったり。スペシャリスト最高(*´д`)b

2006-05-16 火 13:11:36 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


