



--.--.-- | | スポンサー広告

紫炎さんの誕生日……その2。

昨日は必死になってルーパン人形を集めました。
その苦労たるや、並々ならぬものでした……。
しかし、今日講義を受けている途中に気付いてしまったのです。


F3されたら報われないΣ(´ェ`|||) (←馬鹿


んまぁ、役に立たないものだから仕方ないんですがね(ノ∀`*)
とりあえず、役に立つものも贈ろうかなーと思いました。


紫炎さんが、パルチ20060511-099.gifが欲しいと常々言っていたのを思い出し、露店をグルグル回り始めました。
予算は32mです。これ以上は用意できないぞ……買えますように(汗


ん、これは面白い……かな?
20060511-000.png←普通のアーキは赤いの。
……面白いけども、戦士の紫炎さんには無縁だなぁ(´・ω・`)


これは……どうだろう?
20060511-001.png←見慣れない、高~いずきん。
しかし、能力はどう考えてもしょぼい。希少価値だけなのかな^^;



フリマ1~22まで見て回ることなんて


3ヶ月に一度あるかないか


くらい露店が苦手な私ですが、今日は5周以上しましたよ(ノ∀`*)ウヒャ


しかし、パルチは全然見つかりません。
次に考えたのが、
「日手裏剣+戦士用の何か でもいいかな?」
ということ。妥協してるとか言っちゃダメ。w


日手裏剣はすぐに17mで購入できました。
(16m台のやつは全部売り切れちゃってましたが……みんな、どこからそんなにお金が湧いてくるんでしょ(´・ω・`) )


そして、戦士用の装備。
予算に見合い、プレゼントになりそうだったのが、これです。
20060511-004.png←命中軍手でござい♪
紫炎さんが前に


「命中軍手作らなきゃなー」


と言っていたので、これなら喜んでもらえるかな^^


お金がちょっと足りなかったので、店主さんに直接交渉します……。
20060511-006.png←さすがにこの方の名前は隠さねば(汗


 


そして見事、命中軍手ゲット!


露店のご主人、ありがとうございます(*´∀`人)


20060511-015.png←最近装備欄が少し広くなりましたw


 


そして、仕上げに十二宮バグネットをプレゼント。
バグネットって言いながら、


星を捕まえてるのが素晴らしいアバタ


だと思います(*´∀`*)
20060511-022.png←十二宮の中でも一番素敵だと思う♪


ここまで下準備をして、紫炎さんと合流しました。
いつも思いますが、ウィンクって何かを頬張ってるみたいw
20060511-017.png←ポスタルさんは夜のお散歩だそうです。


そしてプレゼント贈与。


汗とアクビの結晶のルーパン人形19個
パルチが買えないから命中軍手
これだけじゃ寂しいから日手裏剣
ついでに露店で衝動買いした黒はちまき


です。w
何とか喜んでもらえましたヾ(。´□`)ノ

20060511-027.png←黒はちまきはゴミ処理……ゲホゲホ(何


 


その後、スイカさんの


枯葉イヤリングが欲しい!


との希望により、みんなでクエストへ。
途中からマハティさんも合流し、火魔のスキルを色々見せてもらいました。
20060511-043.png←火魔のマハティさん。すごく可愛い(*´∀`人)


 


しかし、ここで私に異変が。


眠い……


異様に眠い……(;´Д`)


そう、昨日は徹夜でルーパンを狩っていたので寝ていないんです(汗
ペリオンやエリニアでクエストの品を集めていたのですが、うつらうつら……








妹に起こされた時、


20060511-044.png←優しくて可愛いなんてサイコーだね☆


スイカさんに守られてました。


うぅ、やってしまった(*=д=)


目が覚めたのは12時半くらい(?)。


思ったより早く起きて良かった


と言ってもらっちゃいました……スイカさん、ありがとうございました。あと、紫炎さんと摩波さん、心配かけてごめん_| ̄|○




2006.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

枯葉じゃかくて木の葉だとおもってクエしてたけど・・・勘違いしちゃった☆彡 今度フレイムスライム一緒に狩ろうと計画中であります^^;

2006-05-13 土 16:07:43 | URL | 紫炎 #- [ 編集]

え? だって、枯葉イヤリングじゃないの?

……雫チェック中……

ホントだ、このクエストで手に入るのって木の葉イヤリングだΣ(´ェ`|||)

大変だから、木の葉イヤリングが枯れるまで待とうよ~。秋くらいになれば勝手に枯葉イヤリングになるってw

2006-05-13 土 19:21:00 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


