スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

紫炎さんの誕生日……その1。

ほまらにインすると、武器庫募集が。
今日はついてる! と思って早速応募、そして採用♪

20060510-009.png←まだまだ武器庫は飽きません(* ̄∀ ̄)b


ところが、武器庫PTに入ってすぐに、紫炎さんから内緒が。


紫炎さん「今スリピのホテルで俺の誕生日会やってるんだ」


……もうちょっと早く言って欲しかった(;´Д`)


んまぁ、今回は誰が悪いわけでもないんですけどね。不可抗力(ノ∀`;)
今のPTを抜けると迷惑がかかっちゃうし、かといって誕生日会は絶対行きたいし。
どちらを選ぶべきか悩みに悩んだ結果、


先に約束したのは武器庫PTだ!


という結論に。
そりゃ、先約優先は基本ですよ(´・ω・`)



……


 


20060510-006.jpg←珍しくjpgw
やっちゃったー_| ̄|○


PTの人に、


私「すいませんすいません、すぐ戻るからすいません(汗 」


と言って、抜けてきちゃいました。(ノ∀`*)てへ


雪の結晶を降らせてすぐ帰りましたが、
武器庫の皆様、何となーく冷たい感じ。 (そりゃそうだι )


針のムシロの上で真剣に狩りまくり、
少しずつ会話も出てきて、
何とか良い感じにまでもっていけました(;´Д`)


 




 


さてさて。
武器庫PTが解散すると、紫炎さんは寝ちゃってました。


今日は誕生日会にも行けなかったし、
せめてプレゼントだけでも奮発しなければ(`・ω・´)


というわけで、来たのがここ。
20060510-019.png←お尻がセクシーw
ルーパンの森でございますb


私の持論なのですが、オンラインゲームというのは、互いの金銭感覚に大きな隔たりがあるのが普通。ある人にとって1mが大金な一方、ある人にとって50mくらいサクサク捨てられる金額なんてケースもあるんです。


もしある人にプレゼントをする時、そのプレゼントが相手にとって安過ぎたらどうでしょう? プレゼントは金額じゃないと言ってくれるかもしれません。しかし、相手は軽くそのプレゼントを購入できるのです……それでは悔しい。


もしある人にプレゼントをする時、そのプレゼントが相手にとって高過ぎたらどうでしょう? その人が一生懸命頑張っている世界を軽く超えている世界……それは、その人の努力を否定するようなものだと思うんです。爪に火を灯す思いで1m貯めた人に10mをプレゼントしたら、「自分のやってきた事は何だったんだろう……」とむなしくなるでしょう。


そこで、私が頑張っているのがルーパン人形。露店にも出回らず、何の役にも立たず、手に入れようと思ったら自力で頑張るしかない。しかも出現率はやたら低い。


ということは、


ルーパン人形を手に入れるための努力


=その人のために頑張る努力


=その人への思い


→プレゼントに最適!


と私は思うのです。
実用的でないプレゼントほど、むき出しの気持ちが見えるものだと思いますしね^^


というわけで。
紫炎さんの歳の数の19個、ルーパン人形を集めまくるわけです……。

20060510-024.png←出たー!


しかし、このルーパン人形、集めたことがある人は分かると思いますが、


出現率が異常に低いです。


15分狩って1個出現するくらいのペースだったりします(汗


午前2時から始めたルーパン人形集めは、午前8時に終了しました。
見事に徹夜です……。
しかし、フラフラになりながらも、19個集めましたよ(ノ∀`*)


私の生(raw)の気持ちです、


受け取ってくださいっ!


一言でもイラナイって言ったら刺してやる(;´Д`) (何

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

俺も入ったばっかりの武器庫とギルメンがたまたま揃ったからビシャスで同じことになった(´・ω・`)
そのときはすぐ戻ってくるじゃ済まないから先約の武器庫残ったけどギルメンには悪いことしてしまった(´・ω・`)
ほまらsのブログって考えさせられることばっか書いてあるね(ノД`*)

更新がんば(`・ω・´)

2006-05-13 土 02:08:05 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

友録は50人分もあるのに、一日に遊べる人は限られてるからね。自分自身のレベル上げを優先しちゃったり……約束をしておくのが確実かなぁと思うこの頃。。。

思いついたことを適当に並べて書くと、読む側が考えなきゃいけないのかな? 読んでくれる人に迷惑をかけるべく、気ままに書き続けますw (何

2006-05-13 土 19:17:47 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


