



--.--.-- | | スポンサー広告

眠った記憶を呼び起こせ!

こんにちは、お久しぶりのほまらです。
言語論の発表も無事(?)終わり、色々突っ込みを喰らいながらも、

 

だって専門じゃないし~♪

 

を心の支えにして、面の皮も厚く帰ってまいりました。
パソコンを3日以上つけないなんて滅多にないので、
とりあえず、残っているSSから最近あったことを思い出してみます。
さて、何があったかな……。

 


 



20080605-002.png
そうそう。
これは、えごさん・うぴさんと3人でBGに突っ込んで、
華麗に墓を落としてこようぜ! という遊びの模様。

20080605-006.png
召喚をしてから、BGが右側へ来てくれるまで待ち続けます。
タゲをとらない限りこちら側へは向かってこないので、
BGの気の向くまま、運任せで気長~に待っていました。
賊さんがいれば、一発当ててDSで呼べるんですけどね(ノー`*)

20080605-009.png
待てど来ない憎いあいつ……。
2分くらい待って、ようやく右側へ向かってきてくれましたが、

20080605-010.png
本格的に攻撃を開始する前にうぴさんがテレポミス……

 

気が早いぜ姐さん!

 

(どうせあとで全員死ぬんだけど。)
その後ちゃんとBGが右端まで来てくれたので攻撃開始!

20080605-013.png
私のジャンプ魔法が、文字通り光ってます。ふふふw

我ながら結構良いテンポで攻撃できてるな~と思ったのですが、
そう簡単にBGが撃破できるわけもなく。

20080605-015.png
一発気絶を喰らってからは、もう立て直しは不可能。
だって他に攻撃する人いないんだもん!
何度も何度もしつこく気絶攻撃を喰らい、最終的に

20080605-017.png

落としました。ほほん♪

お次はこのメンバーでビシャス。
なんか「ボス回ってみよー」って話になったですよw

20080605-023.png

こっちは特に特筆するべきこともないので、
えごさんの華麗なお墓っぷりを晒してみませうヾ(´ー`)ノ

20080605-040.png

メルガ切れてないのに死んでしまったとのことで、
多分上段の爆弾に衝突してしまったんでしょう。。。

 


 



20080607-003.png
こちらはギルドクエストの様子。
前回のギルクエでコンボ30が出たことに味をしめたもんで、

 

また次も出してやるぜ!

 

と、鼻息も荒く集合しました。

20080607-006.png
信念の部屋で調子に乗ってたらストーンゴーレムに囲まれるの図。
ストーンゴーレムの攻撃力が上がっているという噂を聞いたので、
ちょっと墓を落としに来てみました。

20080607-007.png
なんか落ちるの図。
33544か……ガンガンにHPを上げたナイト・クルセさんが
PGでもしなきゃ耐えられないダメージだぁね(´・ω・`)

20080607-009.png
それをかえでちゃんに見られるの図。
ナニ見てんだよヽ(`Д´)ノ

20080607-013.png
ネクロマンサーであっさり墓を落とすの図。
召喚された直後、玉座の前にいるキャラのスキルを切る習性があるようで、
クァンタムを当ててやろうと玉座前で溜めをしていたのですが、
召喚直後にスキル切りが即発動し、どうしても殺されてしまいます。
3回中3回死にました……クァンタムはやるべきじゃないですね_| ̄|○

20080607-018.png
かえでちゃんの見せ場を奪ってやるの図。
こうやって墓をポンポン落としてると、
私が経験値を気にしていないおおらかな人間か、
お守り代を気にしない裕福な人間に見えますが、
実際はID停止のためお守り余りまくってるので、
面白がりながら消化しているだけの話で、
普段の私はこんなに気ままに墓を落としませんよ~。 (多分

20080607-020.png
この日のネクロマンサーは物理防御が多かったので、
私の見せ場も多めでなんか嬉しかったです(*´∀`*)

 


 



さてさて、お次は結婚式!
誰と誰の結婚式かといえば……

20080607-033.png
ディスちゃんと……大ちゃん!?
この二人、いつの間にそんないい感じになってたのか……
近くにいたはずなのに全然気付きませんでした(´・ω・`)

そしてまた、この二人のラブラブっぷりっときたら。
周りが囃したてても、全然照れたりしないんですよ。

20080607-043.png
ちゅーもするし、「愛してる」とかも言っちゃう。
もっと照れるべきだろうヽ(`Д´)ノ

……いや、照れないのが本来普通なのかな……?

 

結婚式といえば照れるもの

 

という考えの自分が歪んでることに気付いた式でした。
いやぁ、仲良しこよしが一番だよね(ノー`*)

20080607-044.png
式中でもぐーすか。
やってくれますね、さすが!

20080607-053.png
何回でもちゅーしたい新婚さん。
幸せそうだなぁ……いいなぁ(´・ω・`)

20080607-066.png
その後は豪華に墓祭り。
新郎新婦は、お墓を落とすのも仲良く隣なのねw
私の影に隠れちゃっているのは玉子さん。
暇だから五目しに来たら、こんなことになってましたヾ(´ー`)ノ

20080607-068.png
せっかく来てくれたので、お墓を落としながら五目~♪
結果は……どうだったっけ?
多分1勝1敗とかそんなもんだったと思います。

 

SSに残ってないと思い出せない

 

私の記憶力が恨めしい_| ̄|○

 


 



式後、夫婦初の共同作業となるビシャスへ。

20080607-069.png
ムーンライトのままでは暑そうだったし、
ぐるぐるメガネがなんだか流行しそうな予感がしたので、
ルディへ移動している間に、こっそり新しい服を購入。
うん、今回はいい買い物だった( *´艸`)
2ヶ月くらい経ったら、飽きてまたムーンライトに戻ると思いますw

20080607-073.png
開始してから3分の1ほど経過したところで、
MG切りに対応できなかったうぴさんがさっそくお墓。
続いて、えごさん&かえでちゃんの斬りペアが死亡。

20080607-074.png
さらに、リザを頼もうと思ったらベキーが死亡。
さらにさらに、ぴーたんとレオくんも続いて死亡。
なんてお墓の多いビシャスだ……

残ったメンバーは、ディスちゃん・大ちゃん・私の3人。
私が死ねば、新婚さんが二人きりになるのかな……?
ってことで、

20080607-076.png
ゲージ残りちびっとのところで

 

お邪魔虫はドロン

 

しましたε- (´ー`*)

ビシャスプラントはあっさり撃破。

20080607-077.png
そして、二人仲良くファントムプラントをつついていたのですが、
何故か大ちゃんが途中で死亡……薬をケチったらしいです。
おーい、しっかりしてくれー*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

20080607-078.png

 

さっそく未亡人になってしまった

 

ディス子も善戦しましたが、
いかんせんレベルが低いのでミスが多い。ダメージも少ない。
薬代きつそうだなぁ……と思って見ていたら、

20080607-079.png


落ちました。残念(´・ω・`)

続く2回戦でも、大ちゃんはお墓出してました。

20080607-082.png


戦士の墓職人さんは少ないと思ってたけど、
いるところにはいるんだなぁ……w

20080607-045.png


お幸せに(o´Д`从´Д`o)

 


 



よし、記憶が蘇って来ました。
SSに残ってないことは思い出せないのは、私がアホだから仕方ない!
今日から復帰して、サクサク銀人行きたいと思いますヽ(`Д´)ノ

あ、新しい服も買ったし、プロフィール画像も増やしたいなぁ……。
現在プロフィール画像は199枚、毎回ランダムで変わるです。
暇なときにF5キーを連打して、お楽しみくださいませませ♪




   

そしてそのまま宣伝へ!

かえでサーバの、ジャクムの看板制度に疑問を感じませんか?

限られた人だけが何度も何度もジャクムに挑戦することができ、
多くの人は挑戦することすらままならない。

現状の元凶は、主に「複数日の予約」を禁止していないことにあります。
「複数日の予約」を禁止するような新たな看板制度を提唱し、
より多くの人がジャクムへ挑戦できる環境を作ろう、というプロジェクト。

mukuyaji_banner_2.gif

プロジェクト名は「ムクヤジ」です。
どうぞ見ていっておくんなましヽ(`Д´)ノ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

商業的書き込みじゃござんせんw

おひさにおじゃまですw
というか更新していてびっくりw
なんか他のコメントが気の毒なことになっているので一個くらい血の通ったコメントをとおもいました^^
かえでさんとことリンクしててあちらと合せて読めば二度楽しいですなw
やっぱりボス戦はどきどきわくわくで逝かなきゃいけませんね!

2008-06-26 木 15:26:01 | URL | また犬 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-29 日 10:37:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-22 火 23:50:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-05 火 20:50:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


