スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

連合どうしよう……と指輪天国。

ねぶくろとハートランドで無事連合を組むことができ、
NewStoryともこの調子で組めたらいいなぁ~(* ̄д ̄)oO○

なんて考えていたのですが……
そう簡単に済まないような展開になってきました。。

その理由は、

 

思った以上にチャットの流れが速い

 

こと。
比較的少人数のねぶくろ×ハートランドが組んだのに、
それでもすさまじい量のログが流れていっています。
5分ほど退席しただけで、さっきまでの話題は画面の外。
予想はしていましたが、まさかここまでとは……。

そうなると、大人数のNewStoryと連合を組んだら、
ログの流れがさらに倍々で増えることが予想できます。
もしこれ以上ログの流れが激しくなるようならば、
友チャやグルチャまで把握しづらくなってしまうので、
連合チャットを切るつもりだという人もいました。

雑談が楽しくなればと思って連合を組むことを考えたので、
その連合チャットが負担になってしまうのならば本末転倒。
私たちの活動はギルド連合だけに依るわけではありません。
「全チャ・グルチャ・友チャを大切にしたい」
という意見も確かにその通りで、
連合チャットだけでログを埋め尽くすわけにもいかず、
そう簡単に連合を組むわけにはいかないんだなーと感じました。

このことを玉子さんにも話したいのですが……
なかなか捕まらないんですよ、あの人ヽ(`Д´)ノ

 


 



火犬の首輪でチャリクエをするとメイプル手裏剣が出る!

という噂を聞き、まはちゃん・速度さんのいる武器庫に
かえでちゃんと私の二人でお邪魔しに行きました。

20080602-019.png


しばらくして、時間も遅いのでまはちゃんは就寝。
結局メイプル手裏剣は出なかったみたい。残念(´・ω・`)
また明日頑張ろうね、おやすみなさーい♪

20080602-022.png


その後もかえでちゃん・速度さん・私の3人で狩っていました。
しかし、夜中のテンションというのは恐ろしいものです。
だんだん狩りもグダグダに、ネタに走り始め、

20080602-023.png


しまいには、

 

速度さんのリミッターが壊れ

 

てしまい、私とかえでちゃんにリングを送ってきました。

20080602-025.png


かえでちゃんにはクローバーのフレンドリング。

カップルリングってこういうものじゃないと思うけど、
面白ければそれでいいのさ、うん!

 

 

強ければそれでいいんだ

 

 

力さえあればそれでいいんだ

 

 

と、タイガーマスクも言っているし。

そこへ運悪く来てしまったのがうぴさん。

20080602-026.png


可哀想に、私の餌食になってしまいましたとさ♪

リングが3つになって、武器庫も賑やか賑やか(*´∀`*)

20080602-030.png


欲を言えば、うぴさんとかえでちゃんにリングで繋がってもらい、

うぴ - ほま - 速度 - かえで - うぴ

という四角関係の環を作りたかったのですが、
残念ながらフレンドリングは1人1つまでしか付けられず、
同性同士でカップルリングを付けることも出来ないので断念。
残念無念(´・ω・`)

でもでも。かえでちゃんとうぴさんの間に男性2人が入り、

うぴ-(フ)-ほま-(カ)-速度-(フ)-かえで-(カ)-♂1-(フ)-♂2-(カ)-うぴ

とすることで、魔の六角関係ができちゃったり。
このためだけに協力してくれる

 

頭の悪い人

 

随時募集中でござる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




オマケ

ちょっと珍しい、某人物のノリツッコミ。

20080602-024.png


確か、モザイクをかければ許されるんだよね♪

 


毎度おなじみ、ラストは宣伝!

かえでサーバの、ジャクムの看板制度に疑問を感じませんか?

限られた人だけが何度も何度もジャクムに挑戦することができ、
多くの人は挑戦することすらままならない。

現状の元凶は、主に「複数日の予約」を禁止していないことにあります。
「複数日の予約」を禁止するような新たな看板制度を提唱し、
より多くの人がジャクムへ挑戦できる環境を作ろう、というプロジェクト。

mukuyaji_banner_2.gif

プロジェクト名は「ムクヤジ」です。
どうぞ見ていっておくんなましヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

コメント

わぁわぁ

賑やかやねぇ~♪
深夜族はテンション上がりすぎだぁwヽ(^。^)ノ

2008-06-04 水 16:15:12 | URL | まは #- [ 編集]

先に組んでるのか(゚Д゚)
(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ
いやいやきっと怒ってないよ(*´ω`)

規制については、別に隠す意味もないし、むしろみんなに把握してもらえると助かるから公開しちゃってください
何か意見とかあれば教えてくれると助かります
とりあえず、忙しくなってしまったので規約もまだ作ってません(´Д`)
とりあえず無駄にチャット流したりということだけは控えるようにすること、流してほしくないと申し出る人がいたら、ただちに流さないようにすること、それでもダメなら自分で連合チャットを切ることをお願いします

最近仕事が忙しくて、なかなか連合組めない状態です・・・orz

まぁ、今度会った時にでもよろしく(*´ω`)

2008-06-04 水 19:28:07 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

ほまs、ID復活おめでと~★(遅っ^-^;)

ムクヤジリンクしちゃいました。
 川*'-')フフ♪

2008-06-04 水 22:49:04 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo [ 編集]

>まはちゃん
お仕事があるから、あんまり夜遅くまでいられないんだよね。残念(´・ω・`)
この前の夜は、半分寝てた私がシモネタを言ってて、翌日になってから青ざめたりとかあった。
理性がぶっ飛ぶ時間って、良いことばっかりじゃないよ、うんΣ(ノ∀`*)ペチ

>玉子さん
なんかね~、ハートランドと組んでる状態でも色々と問題が起きてたり。
玉子さんには悪いけど、いきなりNewStoryと組まずに、
まずハートランドと試してみて良かったと思ってる……。。
問題の詳しい内容は言えないけど、私が思ってたよりハードルが高いと感じる_| ̄|○

>くまさん
復活したよう、ありがとー♪
でも、ムクヤジのリンク探してみたんだけど見つからなかった……あれ?
今度、配達で何か送ってやるから覚悟しろーヽ(`Д´)ノ

2008-06-07 土 14:58:25 | URL | ほまら #Noq3wCMo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


