



--.--.-- | | スポンサー広告

連続更新めも part2。

5つ書きました~。
なんだか、クオリティがどんどん下がってるなぁ……。


時間が経ち過ぎて細部を覚えていないというのもありますが、
とにかく量をこなさなければという強迫観念から考える時間が減り、
結果オチを考えるということができなくなっているようです。
オチ……そうか、私は芸人体質だったんだなぁ_| ̄|○


ただ、一生懸命考えたオチが面白いかといえばそれはまた別問題なので
読む側からしたらむしろ余計なオチなんか必要ないかと……
あれ、じゃあSSだけ載せてれば良いのかな?(´・ω・`)


気付いちゃいけないことに気付いた気がするので、気付かなかったふり(;´Д`)
連続更新メモは、もったいないので残すことにします~。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他(*≧∇≦)

アルケスタのクエスト(ようやく)終了!

アルケスタのクエストをこなす様子などを。
淡々とこなしてただけなので、SS連発になりまぁす(´・ω・`)


【“アルケスタのクエスト(ようやく)終了!”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

くーきさんの140祝い♪

くーきさんが140になるというので。


【“くーきさんの140祝い♪”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

連続更新めも。

とりあえず3件投下。
頑張ったけど……まだ4日分の出来事なんだよなぁι
ちょっと集中力が落ちてきたので、少し休みまする(´・ω・`)
休んだらまた再開ー!


あ、このメモは次の記事を書いたら消しちゃいます。
気付いた人、ラッキーかも?( ̄m ̄〃)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他(*≧∇≦)

ぐまぐまの ガシャるもん。

ビートラビットでたまったストレスを発散しようと、
武器庫へ向かう途中にぐまさんを発見。


【“ぐまぐまの ガシャるもん。”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

クエスト天国。

経験値の亡者みたいに扱われる可哀想な私ですが……


【“クエスト天国。”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記(*´ー`人)

パソコンが新しくなった日。

話は11月にまで遡ります。


【“パソコンが新しくなった日。”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

宣言。

えっとー……更新シマス!


22年間のらりくらり自分と付き合ってきましたが、
こうやって自分の逃げ場をなくさないと、こいつはやらない奴なんですよ(´・ω・`)
というわけで、こうやって宣言することで逃げ場をなくし、やってやろうと思う所存。


……ブログってそんなものかなぁ? 普通違うよね(つд`)


というわけで、部屋の片付けしつつ、少しずつ書いていきたいと思いまーす。
みんな、4次職を待つくらいの気持ちで期待しててねっ☆





 


 


 



20070309-062.png


おわっ、SSが2000枚以上あるぞΣ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記(*´ー`人)

«  | HOME |  »

プロフィール

ほまら

Author:ほまら

楓サーバで活動中、ねぶくろのギルマスになりました、ほまらです。
魔法使い・日の丸扇子・ムーンライトをこよなく愛し、未だサクチケを使わない、このレベルにしては希有なプレイヤーです。お守りはたまに使います♪
Projectムクヤジを頑張っていますが、ブログ更新は頑張りたくない微妙なお年頃。ちゃんと卒業できるかなぁ……(汗

最近言われたくないこと:
「修論進んでる?」

ほまら氷魔171歳
白蝶草聖癒魔113歳
ねあら火毒魔93歳
帆麻投賊92歳
ならら斬賊53歳
ゆわら殴魔32歳
てぶくろ黒ねこ30歳!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


